暑さがじわじわと近づいてくる春夏シーズンに、今までにない“キレッキレ”の冷感ドリンクが登場しました!その名も『FRISK SPARKLING GRAPE(フリスク スパークリンググレープ)』。2025年5月12日(月)より全国で新発売されたこの商品、すでにSNSでは「#ゴイスースー」のハッシュタグで話題沸騰中です!

あの“フリスク”がドリンクに!?
キーンとくる冷感×ぶどうのジューシーさが新感覚!

「FRISK」といえば、ひと粒で息までスッキリするミントの定番。そのフリスクが、今度は炭酸飲料になって登場!飲んだ瞬間にスースー感が駆け抜け、しかもジューシーなグレープの甘みが追いかけてくる…そんな新感覚の冷感リフレッシュ体験が楽しめます。まさに、のどを通るたびに「ゴイスースー!!」と叫びたくなる刺激♡

“冷感リフレッシュ飲料”という新ジャンルで、夏を先取り!

このドリンク、ただの炭酸じゃないんです。“冷感リフレッシュ飲料”という新しいカテゴリーで、ただ爽やかなだけでなく、体感温度まで下げてくれそうなスースー感が特長。通勤中のクールダウンや、午後の気分転換にぴったりな一本です。デスクに1本置いておくだけで、仕事の合間のリフレッシュタイムが一気にランクアップしそう♪

お笑い芸人ダイアン 津田 篤宏さんの代表ギャグ「ゴイゴイスー」を活用

本商品の特長である「スースーする」にちなみ、お笑い芸人ダイアン 津田 篤宏さんの代表ギャグ「ゴイゴイスー」を活用した「#ゴイスースー」をプロモーションコピーとして採用し、冷感リフレッシュ飲料であるFRISK SPARKLINGシリーズのスースーする体感特徴を発信。SNSでのハッシュタグ「#ゴイスースー」の展開や津田さんのXアカウント(@daiantsuda)でのオリジナル動画投稿。どうぞご視聴ください。

「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーンを展開!

ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)で発信する、キャンペーン対象のポストにおいて、指定のハッシュタグを用いてポストくださった方を対象に、抽選で100名様に「通な人は氷を入れて飲む!?オリジナルグラス」をプレゼントする「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーンを実施いたします。

■名  称
「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーン

■応募期間
2025年5月23日(金) 午後3時00分〜6月5日(木) 午後2時59分まで

■応募方法
ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)をフォローしてください。
本キャンペーン投稿にある3つのハッシュタグの中から1つを選んで、
指定ハッシュタグ(#ゴイスースー)、アカウント名(@dydoblend_jp)
と一緒にポストすることで応募とさせていただきます。
*1つのポストに対して、1回のみ参加可能です。
当選者には自動でDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせいたします。
■賞品・当選者数
「通な人は氷を入れて飲む!?オリジナルグラス」・100名様

キャンペーンの詳細につきましては、ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)で発信するポストをご確認ください。

“#ゴイスースー”でこの夏の流行りに乗っかろう♡

※ 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※ 本品は、国の許可を受けたものではありません。
※ 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

見た目も洗練されたシルバーパッケージに、フリスクのロゴが目を引くスタイリッシュなデザイン。
手に取るだけで“できる女”感がアップしそうなこのボトルは、持ち歩きたくなるビジュアルも◎。

今すぐ「#ゴイスースー」で検索して、SNSで話題の感想やアレンジをチェックしてみて。あなたもこの夏、一歩先の爽快体験を始めてみませんか?