グラフィコは、 アメリカの歯科医が開発した、全米No.1ノンアルコールマウスウォッシュブランド※1「The Breath Co.(ザ・ブレスコ) 」を2025年5月27日(火)よりオンラインにて先行発売、7月4日(金)より全国にて順次発売いたします。
「ザ・ブレスコ」は、アメリカの歯科医であるDr. ハロルド・カッツが娘の重度な口臭悩みを解決するために開発したオーラルケアブランドで、1993年のブランド設立以来、口臭の問題に悩む世界中の人々に愛用されています。
本国アメリカではノンアルコールマウスウォッシュ市場においてNo.1ブランド※1であるほか、世界43か国で展開※3され、韓国のヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」における「デンタルケア」カテゴリーで5年連続No.1※2を獲得しているなど、世界的に注目を集めるマウスウォッシュです。
このたび発売する「ザ・ブレスコ フレッシュブレスシリーズ」は、口臭のメカニズムに着目し、口臭の原因である“口臭原因菌のエサ””口臭原因菌““口臭そのもの”にトリプルアプローチ※4することで、口内環境を整え、長時間フレッシュな息が続くマウスウォッシュです。
※1: 米国における主要ブランド(マウスウォッシュ ノンアルコール)売上高。 IRI MULO dataを基にしたグラフィコ調べ。(集計期間: 2024年6月10日までの52週間)
※2: オリーブヤング売上(集計期間:2020年7月~2024年6月)
※3: 2025年5月現在
※4: 洗浄することによる。
「The Breath Co.」とは
ザ・ブレスコは、アメリカの歯科医・細菌学者であり、口臭の専門家であるDr.ハロルド・カッツによって1993年に開発されたプレミアムなオーラルケアブランドです。
Dr.カッツは、自身の娘の重度な口臭が通常の方法で解消されないことを受け、娘のために研究を行い、ザ・ブレスコを開発。以来、世界中の口臭に悩む人が日々のオーラルケアにザ・ブレスコを愛用しています。
◎口内環境を整え※4、気になる口臭を長時間防ぐ
口臭の原因にアプローチし、口臭を防ぎます。
口内環境を整える※4ことで、フレッシュな息が長時間続きます。
※4:洗浄することによる。
◎ノンアルコール
全製品がノンアルコールなので刺激感が苦手な方でも使いやすいマウスウォッシュです。
◎成分への約束
グルテンフリー・ヴィーガン認証・動物実験なし・パラベンフリー・着色料不使用・自然由来のフレーバー・サルフェートフリー・サッカリンフリー
商品ラインナップ
●ザ・ブレスコ オーラルリンス マイルドミント 500mL
低刺激でマイルドな使い心地
●ザ・ブレスコ オーラルリンス アイシーミント 500mL
キリっとしたクリアな清涼感
お試しさせていただきました!
歯みがきの後に適量約10mL(キャップ1/3程度)を口に含み、90秒ほどすすぎとうがいをしてから吐き出します。
【18歳以上】1日2回
【12歳以上18歳未満】1日1回の使用をおすすめします。
※使用後、水ですすぐ必要はありません。
※使用後、5分ほどは飲食をひかえてください。
※毎日の歯みがきに加えて使用してください。
程よい刺激でさっぱりマイルドミント/キリッと爽やかなアイシーミント。口内のすっきり感、フレッシュな息が続きますよ!大容量で家族みんなで使えるのも嬉しいポイント◎安全に配慮された、歯科医が開発したマウスウォッシュ「The Breath Co.(ザ・ブレスコ)」、日々のオーラルケアに取り入れてみては。
Twitter: @thebreathco_jp tweet
twitter.com【株式会社グラフィコ】
「The Breath Co.(ザ・ブレスコ)」
『ザ・ブレスコ オーラルリンス マイルドミント 500mL』/『ザ・ブレスコ オーラルリンス アイシーミント 500mL』
●発売日:2025年5月27日(火)よりオンラインにて順次発売開始・2025年7月4日(金)よりバラエティストアにて順次発売開始・2025年8月27日(水)よりドラッグストアにて順次発売開始
(*その他ECモールにつきまして、詳細はブランドサイトにてお知らせいたします。)
●価格:メーカー希望小売価格 1,760円 (税込)