「手を使わずに、立ったままスパッと履ける」──そんな夢みたいな靴が、実はもう現実に。全国のシュープラザや東京靴流通センターで大好評の機能性シューズ「スパットシューズ」から、レディース向けのカジュアルデザイン新モデル「CC-3502」が登場しました。
“靴ベラいらず”の秘密は、かかとの形状にあり
スパットシューズ最大の特徴は、独自設計のかかと構造。まるで靴ベラが内蔵されているかのような傾斜とパッドが、足をスムーズに誘導。しゃがまず、手を使わず、立ったままスッと履ける快適さは、一度体験すると手放せなくなるはず。
新モデル「CC-3502」は、アッパーに撥水加工を施しているため、ちょっとした雨や汚れにも強い仕様。さらに、靴内には消臭素材「DEOSUNNY(デオサニー)」をラミネート加工で採用。ムレやすい季節でも、快適な履き心地をキープします。
贈り物にもぴったりな“毎日履きたくなる靴”
母へのプレゼントに選びました。軽くて歩きやすく、着脱もラク。毎日履いてくれていて、贈った私まで嬉しくなります。
“履く”という日常の動作が、ちょっとラクになるだけで、毎日がもっと心地よくなる。スパットシューズで、あなたの足元に小さな革命を起こしてみませんか?