2025年3月、大韓航空が41年ぶりにコーポレートブランドを刷新。その新たな世界観を、実際に“見て・触れて・感じる”ことができる体験型イベント「BRAND NEW KE:in Tokyo」が、東京ミッドタウン アトリウムにて開催されています。期間は2025年9月23日(火・祝)〜9月28日(日)まで。日本初、そして韓国以外では世界初の開催となる注目のイベントです。
新ブランドのすべてを、五感で味わう6日間
今回のリニューアルでは、ロゴや機体デザインだけでなく、ファーストクラス・プレステージクラスのシート、アメニティ、寝具、テーブルウェア、フォント、アイコンに至るまで、細部にわたって刷新。そのこだわりを余すことなく体感できるのが、このイベントの魅力です。
ファーストクラス「コスモスイート2.0」
プレステージクラス「プレステージスイート」
イタリア「Frette」製の高級寝具を実際に触れて確かめられる
- ファーストクラス「コスモスイート2.0」
- プレステージクラス「プレステージスイート」
→ 実物モックアップでのシート体験(※要予約) - アメニティ&テーブルウェア展示
→ BERNARDAUD、RIEDEL、Christofleなどのファーストクラス仕様や、ARMANI/CASAのビジネスクラスアイテムも登場 - 寝具の質感体験
遊び心も満載!参加型コンテンツも充実
- フォトスポット:「KE VISION RUNWAY」で就航都市を背景に記念撮影
- ワークショップ:オリジナルキーリング作成
- スタンプラリー:ミッション達成で抽選に参加。航空券やモデルプレーンなど豪華賞品も!
来場者には、搭乗券風の入場券とパスポート風の小冊子が配布され、ブランドの世界観をより深く楽しめます。
「BRAND NEW KE: in Tokyo」
【会場】東京ミッドタウンアトリウム
【開催日時】 2025年9月23日(火)~9月28日(日) 11:00~20:00
※入場は19:30まで
【入場料】無料