肌の透明感を引き立てる、ミルキーな果実カラー
2019年に韓国で誕生したコスメブランド「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。2024年4月に日本本格上陸を果たして以来、その洗練されたパッケージやカラーラインナップで、韓国コスメ通の間で注目を集めています。
ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ
全8色(限定新色2色) 1,650円(税込)
10月10日(金)公式オンラインストアおよび
楽天市場公式ショップにて先々行販売
10月11日(土)ロフト・ロフトネットストアにて順次先行販売
10月25日(土)全国発売
今回登場するのは、韓国で即完売した人気カラー2色。どちらも熟した果実のニュアンスを閉じ込めた、ミルキートーンのピンクチークです。
<限定色>
どちらも、内側からじんわり色づいたようなナチュラルな発色で、重ねてもムラになりにくいクリアな仕上がり。繊細なパールが肌に立体感と上品なツヤをもたらします。
<POINT>
●熟した果実から着想を得た限定カラー
熟した果実の色からインスピレーションを受けた、まろやかな血色カラー。淡い色付きで重ね塗りしてもムラになりにくいクリアで自然な発色。
●マットパールテクスチャーでナチュラルな立体感を演出
透明感のある水彩のような発色はそのままに、繊細パールを配合。肌に上品なツヤと立体感をプラスします。サラッとした軽いテクスチャーが毛穴や凹凸を埋め※、なめらかで美しい仕上がりに。
※ メイクアップ効果による
●長時間つけたてのカラーをキープ
汗と皮脂を吸着するスライディングフィットパウダーを配合で、時間が経ってもヨレずにつけたてのキレイな色味が持続します。さらに、セラミド※配合により、しっとりなめらかなつけ心地を実現。
※ セラミドNP(保湿成分)
“自分だけの価値”を見つけるチーク
NAMING.のコンセプトは「すべての人が自分だけの価値を見つける」。この限定チークは、そんなブランドの想いを体現するような、肌に寄り添うピンクカラー。秋冬の深みメイクに、透明感とやわらかさを添えてみませんか?