2012年に日本上陸した「Ben & Jerry’s(ベン&ジェリーズ)」。 同ブランドが発信するキャンペーンは、アイスクリームを無料で提供する「フリーコーンデー」をはじめ、新社会人にアイスを1杯おごってくれるキャンペーンなど、嬉しい驚きに満ちたものばかり。 こんなユニークなアイデアは、一体どこから生まれてくるのでしょうか。 アイスは“人を喜ばせる”食べ物 そこで今回は、ベン&ジェリーズ・ジャパン、ブランドマネージャーの浜田宏子(はまだひろこ)さんに、同ブランドの試みについて色々とお話を伺ってきました。 ――いつもユニークなキャンペーンを開催されている印象ですが、どうしてこのような企画を? アイスクリーム自体が“人を喜ばせる [...]
irorio.jp

![画像1: 2012年に日本上陸した「Ben & Jerry’s(ベン&ジェリーズ)」。 同ブランドが発信するキャンペーンは、アイスクリームを無料で提供する「フリーコーンデー」をはじめ、新社会人にアイスを1杯おごってくれるキャンペーンなど、嬉しい驚きに満ちたものばかり。 こんなユニークなアイデアは、一体どこから生まれてくるのでしょうか。 アイスは“人を喜ばせる”食べ物 そこで今回は、ベン&ジェリーズ・ジャパン、ブランドマネージャーの浜田宏子(はまだひろこ)さんに、同ブランドの試みについて色々とお話を伺ってきました。 ――いつもユニークなキャンペーンを開催されている印象ですが、どうしてこのような企画を? アイスクリーム自体が“人を喜ばせる [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2016/07/18/5eecd346c7158b3974ccd8b8b103be1ec2399f6b_large.jpg)
![画像2: 2012年に日本上陸した「Ben & Jerry’s(ベン&ジェリーズ)」。 同ブランドが発信するキャンペーンは、アイスクリームを無料で提供する「フリーコーンデー」をはじめ、新社会人にアイスを1杯おごってくれるキャンペーンなど、嬉しい驚きに満ちたものばかり。 こんなユニークなアイデアは、一体どこから生まれてくるのでしょうか。 アイスは“人を喜ばせる”食べ物 そこで今回は、ベン&ジェリーズ・ジャパン、ブランドマネージャーの浜田宏子(はまだひろこ)さんに、同ブランドの試みについて色々とお話を伺ってきました。 ――いつもユニークなキャンペーンを開催されている印象ですが、どうしてこのような企画を? アイスクリーム自体が“人を喜ばせる [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2016/07/Ben-Jerrys33.jpg)