厳選された日常品のみを取り扱うECサイトが米国で急成長

日本の『職人による銘品』が米国で好評? 景気が回復傾向の米国・ニューヨークでは「真の意味での高品質の追求」という潮流は、様々な商品分野に波及しつつある。 そのような傾向をより多岐に具現化しているのが、最初にご紹介する「カウフマン・マーカンティル(Kaufmann Mercantile)」だ。 多様な商品を扱うネットショップというのが同社のビジネス。そのコンセプトと戦略は明快で、「真に品質の高い商品をお届けする」というものである。 「米国ではまともな文房具さえ売っていない」 ブランド品のディスカウントショップでもなければ、まとめ買いによる値引きを行っているわけでもない。 いずれも高品質高付加価値な製品が、その製品に見合った適切な価格で [...]

irorio.jp

This article is a sponsored article by
''.