バレンタインデーまで1カ月を切りました。 これまで女性が主役だったバレンタイン商戦ですが、2017年は甘党の男性にうれしい言葉が流行りそうです。 その名も「俺(おれ)チョコ」。 一味違ったテーマを打ち出した新宿高島屋(東京都渋谷区)に、背景を聞きました。 男性客が年々増加 新宿高島屋は1月26日(木)から特設会場を設け、国内外100種類のチョコレートを集めたフェアを開催。 今年は人気少女漫画「ベルサイユのばら」とのコラボ企画が目玉です。 同時に、もう一つの柱として甘いチョコを自分のために買う男性層を重視しています。 女性のお祭りだったバレンタインですが、高島屋ではここ2年ほど、男性の購買額が上がっています。 バレンタイン市場の新たな [...]
irorio.jp

![画像1: バレンタインデーまで1カ月を切りました。 これまで女性が主役だったバレンタイン商戦ですが、2017年は甘党の男性にうれしい言葉が流行りそうです。 その名も「俺(おれ)チョコ」。 一味違ったテーマを打ち出した新宿高島屋(東京都渋谷区)に、背景を聞きました。 男性客が年々増加 新宿高島屋は1月26日(木)から特設会場を設け、国内外100種類のチョコレートを集めたフェアを開催。 今年は人気少女漫画「ベルサイユのばら」とのコラボ企画が目玉です。 同時に、もう一つの柱として甘いチョコを自分のために買う男性層を重視しています。 女性のお祭りだったバレンタインですが、高島屋ではここ2年ほど、男性の購買額が上がっています。 バレンタイン市場の新たな [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/01/17/5938b49439a91c8c16316e25dbb665cb8bad03bc_large.jpg)
![画像2: バレンタインデーまで1カ月を切りました。 これまで女性が主役だったバレンタイン商戦ですが、2017年は甘党の男性にうれしい言葉が流行りそうです。 その名も「俺(おれ)チョコ」。 一味違ったテーマを打ち出した新宿高島屋(東京都渋谷区)に、背景を聞きました。 男性客が年々増加 新宿高島屋は1月26日(木)から特設会場を設け、国内外100種類のチョコレートを集めたフェアを開催。 今年は人気少女漫画「ベルサイユのばら」とのコラボ企画が目玉です。 同時に、もう一つの柱として甘いチョコを自分のために買う男性層を重視しています。 女性のお祭りだったバレンタインですが、高島屋ではここ2年ほど、男性の購買額が上がっています。 バレンタイン市場の新たな [...] irorio.jp](http://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/01/b32162c14ffc820b7a114d5a7530028b.jpg)