イスラエルの特殊効果アーティストが、自分が乗っている車を売るためにやりたい放題で作った個人広告が注目を集め、海外ニュースメディアが取り上げるほどの事態になっている。 CG合成のプロフェッショナル その個人広告をYouTubeにアップしたのは、イスラエル・テルアビブの映像制作会社「グラヴィティ」に勤めるユージン・ロマノフスキーさん。ビジュアルエフェクトを担当するCGのプロだ。 彼が売りたかったのは、自分が10年間乗ってきた1996年型のスズキ・エスクード(欧州での呼び名はVitara/ヴィターラ)。仕事以外の時間を利用し、3週間かけて作った動画広告は、これでもかというほどのCG効果が盛り込まれている。 おそらく企業がこんな広告を打てば [...]
irorio.jp

![画像1: イスラエルの特殊効果アーティストが、自分が乗っている車を売るためにやりたい放題で作った個人広告が注目を集め、海外ニュースメディアが取り上げるほどの事態になっている。 CG合成のプロフェッショナル その個人広告をYouTubeにアップしたのは、イスラエル・テルアビブの映像制作会社「グラヴィティ」に勤めるユージン・ロマノフスキーさん。ビジュアルエフェクトを担当するCGのプロだ。 彼が売りたかったのは、自分が10年間乗ってきた1996年型のスズキ・エスクード(欧州での呼び名はVitara/ヴィターラ)。仕事以外の時間を利用し、3週間かけて作った動画広告は、これでもかというほどのCG効果が盛り込まれている。 おそらく企業がこんな広告を打てば [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/05/14/f5a7c2f0f65df1ef9c4c066dedb3faba3d3468fc_large.jpg)
![画像2: イスラエルの特殊効果アーティストが、自分が乗っている車を売るためにやりたい放題で作った個人広告が注目を集め、海外ニュースメディアが取り上げるほどの事態になっている。 CG合成のプロフェッショナル その個人広告をYouTubeにアップしたのは、イスラエル・テルアビブの映像制作会社「グラヴィティ」に勤めるユージン・ロマノフスキーさん。ビジュアルエフェクトを担当するCGのプロだ。 彼が売りたかったのは、自分が10年間乗ってきた1996年型のスズキ・エスクード(欧州での呼び名はVitara/ヴィターラ)。仕事以外の時間を利用し、3週間かけて作った動画広告は、これでもかというほどのCG効果が盛り込まれている。 おそらく企業がこんな広告を打てば [...] irorio.jp](https://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/05/eyecatch-10.jpg)