シンガポール発グローバルファッションブランド【チャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)】。2024年よりブランドロゴをリニューアル。ターゲットは、20代~30代でお値段も手に取りやすい価格設定でトレンドのシューズやバッグが揃います。表参道店で開催された【CHARLES & KEITH FW COLLECTION 2024】お披露目会へ行ってきました。

シンガポール発ファションブランド【CHARLES & KEITH 】

「CHARLES & KEITH 表参道店」

CHARLES & KEITHは、すべての女性に自信を与え、エンパワーメントするグローバルブランドを構築するというビジョンのもと、1996年に設立されました。シンガポールの一軒の靴屋から始まり、現在は世界35カ国以上の店舗やオンラインを展開。フットウェア、バッグ、アイウェア、アクセサリーなど、自分自身を表現できるようなコレクションを生み出しています。2017年日本再上陸を果たし、名古屋・栄に1号店を開業したのを皮切りに、渋谷、新宿、原宿、心斎橋、神戸、京都にオープンし、2024年7月現在、国内19店舗展開しています。

トレンドの発信地に2023年12月にオープンした「CHARLES & KEITH 表参道店」は、明治神宮前〈原宿〉駅から徒歩3分、表参道駅から徒歩8分の場所に位置します。広々とした店内には、シューズやバッグ、アクセサリーなど、約280スタイルの商品が並び、毎週のように新作が入荷されます。表参道店では、リアルレザーなどの上質な素材を使用したCOLLECTIONラインの取り扱いもあります。

CHARLES & KEITH FALL WINTER COLLECTION 2024

現代の若者のサブカルチャー、オフィスコア、プレッピーの美学を洗練された解釈で融合させ、様々な影響をミックスした活気溢れる【CHARLES & KEITH FALL WINTER COLLECTION 2024】。

季節の変わり目に合わせた展開で、肌寒い日にも快適なフットウェアや、秋から冬にかけて活躍するタイムレスなスタイルを提案します。

以前のイメージは王道な女の子っぽいどちらかというと”かわいい”イメージだったけれど、”かっこいい”ラインアップでブランドイメージがかなり変わっていることに驚きました。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。