韓国発のコスメブランド『NAMING.(ネーミング)』から、軽やかながら高いカバー力を誇るクッションファンデーションが登場。日本橋では日本初の単独ポップアップも開催されます。さらに、TWICE NAYEONが出演する新WEB CMも公開に!情報盛りだくさんの新商品発表会に参加した筆者が、いち早く新商品の魅力をお伝えいたします。
新商品は軽やかで高カバーなクッションファンデーション
韓国発のコスメブランド『NAMING.(ネーミング)』から、2024年11月16日(土)に期待の新商品が登場。軽やかなつけ心地と高いカバー力が特徴のクッションファンデーション「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」が新商品発表会にてお披露目となりました。
つけていることを忘れてしまうほどの軽やかさと、高いカバー力を両立した当商品。韓国では5月に先行発売されており、すでに話題を集めているクッションファンデーションです。
肌のうるおい感とメイクのりを長時間キープしてくれるため、乾燥が気になるこれからの季節にもぴったり! ハイカバーファンデーションを探している方必見です。
ブランドミューズであるTWICE NAYEONさんからも「無重力のような軽い付け心地なのにカバー力もある」と絶賛のコメントが!
新WEB CMも公開
NAYEONさんが出演する新WEB CMの公開も発表。「自分ならではの個性を自由に表現し、ありのままを受け入れる」という『NAMING.』のブランドコンセプトを表現した素敵なCMに仕上がっています。超能力を開花させていくNAYEONさんの姿に注目です。
超能力チャレンジでは可愛らしい姿にキュン♡
新CMのコンセプトは、NAYEONさんが超能力を持つ自分を受け入れていくというもの。その様子にちなんで、3つのうちどの箱に商品が入っているのかというゲームも用意されていました。超能力を発揮し、見事ゲームに勝利したNAYEONさん。喜ぶ姿が可愛らしく、会場からは「かわいい!」との声も聞こえてきました。
日本初の単独ポップアップストアがオープン
新商品の発売を記念して、2024年11月16日(土)〜24日(日)の期間限定で、日本初の単独ポップアップストアが東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にて開催されます。
ポップアップストアでは、新商品の販売はもちろん、NAYEONさんがCMで着用した衣装の展示や、リップティントのポップアップ限定カラーも数量限定で販売されます。
NAYEONさんの肌に近づきたい!
セミマットで美しい仕上がりの、『NAMING,』の新商品「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」。NAYEONさんのようなキメの整った肌を目指したい方は、チェック必須です♡