韓国発のコスメブランド『NAMING.(ネーミング)』から、軽やかながら高いカバー力を誇るクッションファンデーションが登場。日本橋では日本初の単独ポップアップも開催されます。さらに、TWICE NAYEONが出演する新WEB CMも公開に!情報盛りだくさんの新商品発表会に参加した筆者が、いち早く新商品の魅力をお伝えいたします。

新商品は軽やかで高カバーなクッションファンデーション

画像: 新商品は軽やかで高カバーなクッションファンデーション

韓国発のコスメブランド『NAMING.(ネーミング)』から、2024年11月16日(土)に期待の新商品が登場。軽やかなつけ心地と高いカバー力が特徴のクッションファンデーション「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」が新商品発表会にてお披露目となりました。

つけていることを忘れてしまうほどの軽やかさと、高いカバー力を両立した当商品。韓国では5月に先行発売されており、すでに話題を集めているクッションファンデーションです。

肌のうるおい感とメイクのりを長時間キープしてくれるため、乾燥が気になるこれからの季節にもぴったり! ハイカバーファンデーションを探している方必見です。

ブランドミューズであるTWICE NAYEONさんからも「無重力のような軽い付け心地なのにカバー力もある」と絶賛のコメントが!

新WEB CMも公開

画像: - YouTube www.youtube.com

- YouTube

www.youtube.com

NAYEONさんが出演する新WEB CMの公開も発表。「自分ならではの個性を自由に表現し、ありのままを受け入れる」という『NAMING.』のブランドコンセプトを表現した素敵なCMに仕上がっています。超能力を開花させていくNAYEONさんの姿に注目です。

超能力チャレンジでは可愛らしい姿にキュン♡

画像: 超能力チャレンジでは可愛らしい姿にキュン♡

新CMのコンセプトは、NAYEONさんが超能力を持つ自分を受け入れていくというもの。その様子にちなんで、3つのうちどの箱に商品が入っているのかというゲームも用意されていました。超能力を発揮し、見事ゲームに勝利したNAYEONさん。喜ぶ姿が可愛らしく、会場からは「かわいい!」との声も聞こえてきました。

日本初の単独ポップアップストアがオープン

画像: 日本初の単独ポップアップストアがオープン

新商品の発売を記念して、2024年11月16日(土)〜24日(日)の期間限定で、日本初の単独ポップアップストアが東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にて開催されます。

ポップアップストアでは、新商品の販売はもちろん、NAYEONさんがCMで着用した衣装の展示や、リップティントのポップアップ限定カラーも数量限定で販売されます。

NAYEONさんの肌に近づきたい!

画像: NAYEONさんの肌に近づきたい!

セミマットで美しい仕上がりの、『NAMING,』の新商品「ネーミング ゼログラビティ カバーフィットクッション」。NAYEONさんのようなキメの整った肌を目指したい方は、チェック必須です♡

This article is a sponsored article by
''.