ドイツの高級ファッションブランド「ESCADA」の2015AWコレクションが28日(火)、六本木ミッドタウンで行われ、カワコレメディア編集部も取材に。ショーではモデルの山田優さんが登場。昨年10月の出産後も変わらないプロポーションでランウェイを歩き、来場者を魅了していました。

ファッションショーに山田優さん登場!

2015AWコレクションのオープニングを飾ったランウェイのトップバッターで山田優さんが登場、その後38名のモデルが登場し、最後に衣装を変えた山田優さんが再度登場、ファッションショーのトリを飾りました。

画像: ショーのトップで登場(オフィシャルデータより)

ショーのトップで登場(オフィシャルデータより)

画像: 抜群のプロポーションでランウェイを歩く山田優さん

抜群のプロポーションでランウェイを歩く山田優さん

画像: 全39名ものモデルがランウェイを歩きます

全39名ものモデルがランウェイを歩きます

画像: 最後に山田優さん登場!

最後に山田優さん登場!

ショー後のインタビューで久しぶりのランウェイの感想を聞かれ、「絶対コケないように気をつけてました。ドキドキでした。」と答えてましたが、そんな気配を感じさせないランウェイでした。出産後も抜群のプロポーションを維持する秘訣を問われると「今はなにもやってません(笑)。毎日7~8キロの子供を抱っこしているとそれだけで運動になるし、スムージーと納豆とヨーグルトも毎日食べています」とコメントしていました。特に納豆は山田優さんの大好物だそうで、切らさないようスーパーで買いだめするほどだそう。
今年の東京ガールズコレクションではシルバーヘアで話題をさらいましたが、今回はブロンドでした。「エスカーダから『ブロンドのほうがドレスと似合う』と言われたので」とのこと。

「子供ができて夜型から朝型に生活リズムが変わって、すごく体調がよくなった」ということで、「もう少ししたら演技のほうも再開したい」と語っていました。

画像: こちらの呼びかけに目線いただきましたw(感動)

こちらの呼びかけに目線いただきましたw(感動)

今回のイベントには、前田典子さん、ドン小西さん、田丸麻紀さん、すみれさんなど豪華なセレブリティーも来場され、2015AWコレクションに華を添えていました。

画像: すみれさん(オフィシャルデータより)

すみれさん(オフィシャルデータより)

画像: 田丸麻紀さん(オフィシャルデータより)

田丸麻紀さん(オフィシャルデータより)

ESCADAについて

1976年にヴォルフガング・レイとマルガレッタが上流階級の集う競馬場で同じ馬に賭け、ともに勝利したことがきっかけで結婚し、設立されたブランドです。その勝利した名前がエスカーダ「ESCADA」であり、ブランド名の由来となった。厳選された最高級の素材のみを使用し、入念なカッティングと仕立てなど、細部にまで完璧を求める商品は世界的にも評価され、多くのセレブリティに愛されています。

This article is a sponsored article by
''.