先週4/28(火)六本木ミッドタウンで開催されたドイツの高級ファッションブランド「ESCADA」2015AWコレクション。

私、鎌田緑もカワコレメディア編集部として取材に行って参りました。

画像: 【「ESCADA」2015AWコレクション】

ラグジュアリー感漂う会場/オープニングに山田優さん登場

画像1: ラグジュアリー感漂う会場/オープニングに山田優さん登場

画像2: ラグジュアリー感漂う会場/オープニングに山田優さん登場

(一眼レフで撮影がんばりました(^_^;)
もっとスキルアップしたいなと痛感。)

画像1: ESCADA素材

ESCADA素材

2014年10月に出産されたばかりの山田優さん。

出産後とは思えぬプロポーションでランウェイに登場、来場者を魅了しました。

個人的に山田優さんの透明感が印象的でした。
凛とした美しさの中に強さと透明感があります。

「ESCADA」2015AWコレクションのオープニングを飾った山田優さんに続いて、38名ほどのモデルが登場。

画像3: ラグジュアリー感漂う会場/オープニングに山田優さん登場

画像4: ラグジュアリー感漂う会場/オープニングに山田優さん登場

画像5: ラグジュアリー感漂う会場/オープニングに山田優さん登場

美しいドレスたちに会場は大盛りあがり。

フィナーレは山田優さんが再度登場。

画像2: ESCADA素材

ESCADA素材

身体のラインがくっきりでるブラックのロングドレスを装い、会場を湧かせました。

画像6: ラグジュアリー感漂う会場/オープニングに山田優さん登場

山田優さんファッションショー後のインタビュー

久しぶりのランウェイは「ショーのオープニングをかっこよくはじめなければいけない、と絶対落ちないようドキドキでした。笑」と笑顔で答えてました。

画像1: 山田優さんファッションショー後のインタビュー

出産後も抜群のプロポーションを維持する秘訣は、「毎日7~8キロの子供を抱っこしているとそれだけで運動になるし、スムージーと納豆とヨーグルトが好きで毎日食べています」とコメントしていました。

今回「ESCADA」コレクションのためにブロンドヘアにしたそう。

画像2: 山田優さんファッションショー後のインタビュー

フィッティングの際にブロンドヘアがいいな、と決めたとの事。

今後については「もう少し落ち着いたら(子育てが)女優業を再開したい」と語っています。

モデルや女優、母となった今も活躍している山田優さんに今後も目が離せません。

インタビューではランウェイを歩く姿とはまた違った、気さくで自然体な表情を魅せていただきました。

今回のイベントではその他豪華ゲストが多数いらっしゃってました。

画像: 田丸麻紀さん

田丸麻紀さん

画像: すみれさん

すみれさん

画像: 神田うのさん

神田うのさん

画像: 早見優さん

早見優さん

画像: 高島礼子さん

高島礼子さん

画像: アンミカさん

アンミカさん

画像: ドン小西さん

ドン小西さん

鮮やかなきれい色が特徴のESCADA。

自身のボディラインを生かしたロマンチックなドレスたちは女の子の憧れです。

画像3: 山田優さんファッションショー後のインタビュー

mirorin

This article is a sponsored article by
''.