その名も「beauhacks.me」

「beauhacks.me」とは、ソニー(株)の肌解析システム「BeautyExplorer™」による高精度な肌解析データと、飽きずに楽しく入力できるライフログ(睡眠時間、食事、運動など)のデータを元に、あなたに合ったコスメや美容法を見つけることができる、新しいタイプのパーソナルビューティメディアです。

画像: beauhacks.me

beauhacks.me

「測って、知って、キレイを見つける」

新しいコスメを探して口コミを読んでも、「私の肌にもいいかしら?」と考え込んでしまうことがありませんか?
これまで『私の肌』を気軽に知る方法と、それに合ったコスメや美容法を教えてくれるツールが、これまでなかったからかも。
「beauhacks.me」は、あなたに合ったコスメや美容法を見つけることができる、新しいタイプのパーソナルビューティメディアです。

 肌の表面だけではなく皮下のシミなど目に見えない肌状態も科学的に解析することができる「BeautyExplorer™」。また、その肌状態を導いている生活習慣を知るライフログ。この2つのデータを元に、独自のレコメンデーションエンジンを介して今必要なコスメ、美容法、肌状態や嗜好の似た人の情報などが個別に提案されるので、美容好きな人はもちろん、美容やコスメに詳しくない人でも、自分にピッタリの美容法や商品などを見つけることができます。膨大な口コミや様々な情報があふれる今、一番大切なことは「自分自身を知ること」。「beauhacks.me」は、そのお手伝いをすることで、一人一人に合った「あなたのためのキレイ」をサポートしていきます。

「beauhacker」からあなたに役立つ情報もお届け!

「beauhacks.me」では、データ解析で繋がった同じタイプのユーザーの情報を見たり、交流したりできるという独自の機能と併せ、自分に合った美のスペシャリストbeauhacker(=beauty+hacker)達と出会うことも可能に!また、beauhackerの提案する様々な美容情報は、従来の美容雑誌やブログのような楽しさもあり、その点に惹かれてbeauhacks.meのファンになる方もいらっしゃると思います。その場合も、定期的に肌解析データとライフログを入力することで、レコメンデーションの精度が増し、思いもよらず自分に合った記事や情報が表示されるなど、beauhacks.meが、より自分にフィットしてくることを実感していただけます。

beauhacks.meは日々楽しくなっていきます!

「beauhacks.me」は、ユーザーが求めるものをキャッチアップして、どんどん進化していきます。イベント、新しいコンテンツ、そして新しい出合いが拡がっていきます。今夏には、気になったコスメのサンプルをbeauhacks.meから申し込め、試した後に商品を直接購入できる機能を拡充予定です。また、今秋以降にはbeauhacks.meアプリ版のリリース。同時にスマートウォッチ等の機器と連動し睡眠や徒歩時間等のライフログの一部が自動で収集できるようになる予定とのこと。

ユーザーと共に進化し続けるbeauhacks.meを、皆さんも一緒に楽しみましょう!

This article is a sponsored article by
''.