昨日は、幼稚園年少からの友人達とBBQをしてきました‼︎

1年ぶりから、幼稚園卒園して久々な友人まで。

幼い頃に知れているせいか、違和感なく変な気遣いもなくリラック状態。

5月5日といえば、子供の日、こいのぼり…私の場合はチビリンピック。

国立競技場での子供達による小さなオリンピック、その名もチビリンピック♡に、よく兄が参加して観に行っていました‼︎

私も急遽参加した時があり、初の国立競技場で走った記憶は今でも鮮明に覚えています。
初のスパイク、初の国立競技場で、こんなにも走りやすいのか!と衝撃的でした。

そんな2015年5月5日のこどもの日には、幼稚園仲間とBBQは癒されました。

画像: スポーツ専門幼稚園卒の会話は、 栄養の話しやら、トレーニングの話しなど、マニアックな会話が多かったですが、嫌いじゃない。 皆、幼稚園後  サッカークラブ、体操クラブ、陸上など所属して毎日運動三昧。 海外でプロ野球選手で活躍している子は、今回集まれませんでしたが いつでも集まれる昔からの仲間といれて幸せ♡ そして、美味しいご飯を食べれる幸せ♡

スポーツ専門幼稚園卒の会話は、
栄養の話しやら、トレーニングの話しなど、マニアックな会話が多かったですが、嫌いじゃない。

皆、幼稚園後 サッカークラブ、体操クラブ、陸上など所属して毎日運動三昧。

海外でプロ野球選手で活躍している子は、今回集まれませんでしたが
いつでも集まれる昔からの仲間といれて幸せ♡

そして、美味しいご飯を食べれる幸せ♡

画像: 料理好きな友人は、ビーフシチューを 水を使わず、ワインと野菜の水分で煮込み作り上げるという、上品かつ上等なビーフシチューに感激。 それぞれの今の話しをし、これからの話しも聞いてエネルギーチャージ♪♪ 個性溢れる仲間達から見ても私は特殊な天然とキャッチコピー頂きました。 鋭い時は鋭いけど普段はユルユルだそう。   いいんだか、悪いんだか。笑 さー、今日も頑張るぞ‼︎

料理好きな友人は、ビーフシチューを
水を使わず、ワインと野菜の水分で煮込み作り上げるという、上品かつ上等なビーフシチューに感激。

それぞれの今の話しをし、これからの話しも聞いてエネルギーチャージ♪♪

個性溢れる仲間達から見ても私は特殊な天然とキャッチコピー頂きました。

鋭い時は鋭いけど普段はユルユルだそう。 いいんだか、悪いんだか。笑

さー、今日も頑張るぞ‼︎

This article is a sponsored article by
''.