ミストタイプの化粧水 「イモーテル プレシューズフェースミスト」発売!

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、5月13日(水)より、「イモーテル プレシューズフェースミスト」を発売。摘んだ後も色あせることなく美しく咲き続ける黄金の花「イモーテル」のハリと弾力、ツヤを与えるスキンケア効果を、いつでもどこでも補給できるミストタイプの化粧水です!

画像: イモーテル プレシューズフェースミスト www.loccitane.co.jp

イモーテル プレシューズフェースミスト

www.loccitane.co.jp

イモーテルとは?

永久花と呼ばれる黄金の花イモーテルは摘んだあとも色褪せることなく美しく咲き続けます。そのエッセンシャルオイルは神秘の力を秘め古くから傷の手当てに用いられてきました。

過酷な肌環境にうるおいを!

現代女性の肌は過酷な環境下にさらされています…。朝晩のスキンケアをきちんとしていても夕方になると「肌が乾燥する」、「くすんでどんよりしたようにみえる」、「肌が疲れているように感じる」という経験をする女性も多いのではないでしょうか?

そこで提案したいのがミストタイプの化粧水を使用した保湿ケア。朝のメークしたての美しい状態をキープするために、この「イモーテル プレシューズフェースミスト」がおすすめ。夕方までメーク崩れや肌の悩みを感じない、一日中美しい肌を保ってくれます。ハリ・ツヤ、うるおいに満ちた肌へ導くイモーテルエキスを配合し、肌本来の機能へアプローチして、美しさ咲き続ける肌になりましょう!霧のよう細かな粒子で、メークの上からも使用できます。
シュッとひと吹きで肌も心も瞬時にリフレッシュ。様々なシーンでイモーテルの高いスキンケア効果を肌に届けます。

どんなシーンで使う?

朝のメークタイムに
メーク前に使えばノリがぐっとアップします。メーク後の仕上げにひと吹きすればメーク長持ち。

午後のリラックスタイムに
昼休み後や仕事の合間に使用すれば、爽やかで心地よいイモーテルの香りで、心も瞬時に満たされます。

夕方のリセットタイムに
仕事終わりの、乾燥や疲れ、くすみが気になる肌にひと吹き。ハリやツヤ感がすぐに戻ります。

イモーテル プレシューズフェースミスト
50mL 2,300円(税込2,484円)
霧のような細かな粒子が肌を包みこみ、ハリ・ツヤ、うるおいに満ちた肌へと導く、イモーテルエキス配合のフェースミスト。メークの上からも使用でき、いつでもどこでもイモ―テルのチカラを届けます。
使用方法:顔から30cmほど離れた所から目を閉じて軽くスプレーしなじませてください。メークの上からでもご使用いただけます。

This article is a sponsored article by
''.