画像: これは便利!ソファーやベッドに据え付け可能なスマホ充電器

今まであるようでなかった、ソファーやベッドに備え付け可能な充電用USBハブが、資金調達サイト「Indiegogo」に登場。その名も「Couchlet」。ソファのクッションの隙間に差し込んで使えます。

画像: もうこんな思いをしてスマホを使わなくてもいいんですか?いいんです!

もうこんな思いをしてスマホを使わなくてもいいんですか?いいんです!

「Couchlet」の特徴は、ソファクッションの隙間やマットレスの下などに差し込めるフリップ式のデザインになっていること。様々なシチュエーションで使うことが可能です。また約1.8メートルのケーブルも付いてくるので、ソファがコンセントから離れている場所にあっても、USBハブをすぐ近くまで持ってくることできます。

画像: ソファやベッドで寝転がって、端末を充電しながら操作も可能に!

ソファやベッドで寝転がって、端末を充電しながら操作も可能に!

画像: ベッドで使用する場合は、フォルダーアームをマットレスの下に差し込む感じで

ベッドで使用する場合は、フォルダーアームをマットレスの下に差し込む感じで

画像: ソファーで使う場合は「Couchlet」を隙間にズボッと差し込みます

ソファーで使う場合は「Couchlet」を隙間にズボッと差し込みます

Indiegogoでは現在、1つ16ドル、2つセットの場合は24ドルの出資で入手可能(送料別途)。海外から発送なので少し割高かも、ですが何かと便利なグッズですね!

Couchlet: Power where you want it

www.youtube.com

This article is a sponsored article by
''.