画像: 月額9,900円でフィットネス通い放題!【CLASSFIT(クラスフィット)】

月額9,900円でフィットネス通い放題!【CLASSFIT(クラスフィット)】

去年、ダイエット目的で入会したスポーツクラブ。
事前にいろいろネットでリサーチして
自宅からちょっと遠い良さ気な所に入会したのですが
結局、自分がやりたいクラスのの日程や時間が合わなかったり
ジムのマシンを思うように使えなかったりして
1年ちょっとで退会しちゃいました。
ここ数か月、ダイエットして代謝も良くなっているので
もっと筋肉と体力付けて
今年も予想される猛暑に耐えられる身体づくりしたいな・・・・。
そんな風に思っていたところ
2015年2月1日からサービスを開始した
月額9,900円で都内近郊約20箇所のフィットネス系クラスが通い放題となる
CLASSFIT(クラスフィット)というサービスを
一か月モニターとして利用してみることにしてみました。
会員登録して
一番初めにネットで予約してみたのは
田町にあるデイフィット田町とかわい指圧ルーム。
この二か所にした理由は
同じ田町エリアで一度に行けそうだと思ったから。
で、実際に行ってみたら
デイフィット田町とかわい指圧ルームが同じ建物でびっくり!!!!(笑)
デイフィット田町では
「ドリームヘルサー」という体脂肪分解複合運動機で
約30分の筋力トレーニングを行います。
このマシンがドリームヘルサー。
ピンク部分の振動台に足を乗せて
約10分をワンセットにした振動運動を行います。
このマシン、ものすごい運動効果があって
10分で2時間程度のウォーキングと同等の運動効果があるんだそう。
足を置く部分に両手を置いて四つん這いになって
マシンを動かすと
肩こりや顔痩せ効果も期待できます。
ドリームヘルサーの動きはこんな感じ。
言うまでも無く
この動画のモデルはワタクシではございません。(爆笑)
程よく内底筋を動かして温まったあとは
デイフィット田町の同じ建物の二階にあるかわい指圧ルームに移動。
かわい指圧ルームでは
岩盤浴の30分コースを行います。
岩盤浴と言っても
通常の岩盤に横たわるタイプのものではなく
ここでは石が敷き詰められたドーム型のベッドに寝る施術になります。
バスタオルに大きく玉川温泉の文字が。
ここ多摩川じゃなくって田町じゃん・・・
そう思ったけど玉川違いでした(苦笑)
秋田県に玉川温泉っていうのがあって
難病を抱えた多くの人たちが殺到する奇跡の温泉って言われてるらしい。
このドームベッドには
秋田県に玉川温泉にある
奇跡の石=人工北投石が敷き詰められてるそう。
岩盤浴は通常30分で3,500円。
CLASSFIT(クラスフィット)は
月額9,900円で通い放題。
もちろん毎日何かしらのクラスの予約も可能です。
一つのクラスは月に3回まで利用することが可能。
上手に予約が取れたらものすごいお得感あるかも☆

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.