「ごはんにかけるシリーズ」無印良品より新発売

無印良品は、5月27日(水)より、“ごはんにかけるシリーズ”で新たに2品を発売!
無印良品の“ごはんにかけるシリーズ”は、ごはんをおいしく手軽に食べられるシリーズとして人気のレトルト商品。このたび暑い国のごはんから学んだ、盛夏にピッタリな2品をご紹介!

ごはんにかける ハワイ風ロコモコ

画像: ごはんにかける ハワイ風ロコモコ

味にクセや辛みがなく、お子さまからお歳を召した方まで広くお楽しみいただける“ハワイ風ロコモコ”は、柔らかくジューシーな食べごたえのある大きなハンバーグに、肉汁に炒めた野菜の旨みを加えて仕あげたグレービーソースをかけました。目玉焼きを添えるとより一層美味しくいただけます。

ごはんにかける メキシコ風チリコンカン

画像: ごはんにかける メキシコ風チリコンカン

問手づくりキットのチリコンカンは、より手軽な“ごはんにかけるシリーズ”で再販。ひよこ豆とキドニービーンズ(赤インゲン豆)をトマトやチリパウダーなどの香辛料で煮込んでピリッと辛いソースに。スパイシーで後引く辛さが夏のごはんにピッタリ!
※いずれの商品も、化学調味料不使用

商品概要

ごはんにかける ハワイ風ロコモコ 150g(1人前)380円
ハワイのロコモコをお手本にしました。炒めた野菜の旨みが生きたグレービーソースにふっくらと柔らかなハンバーグ入りです。
ごはんにかける メキシコ風チリコンカン 140g(1人前)280円
メキシコのチリコンカンをお手本にしました。ひよこ豆とキドニービーンズをトマトと香辛料で煮込んだピリッと辛いソースです。

This article is a sponsored article by
''.