ファッションキュレーションメディアとしてスマートフォンとPCで本格稼働

画像1: signof.me

signof.me

ファッションキュレーションアプリ「Sign」はスマートフォンアプリだけではなく、今回PC版の提供も開始。よりじっくり閲覧したいユーザーのためにPC版が提供されました。
また、Signのコンセプトである「ファッションを楽しむ女の子のためのファッションキュレーション」をイメージで伝えるのに最適なモデルとして、森星さんを6月のCoverGirlに採用。今まさに注目度が急上昇中で、自由にファッションを楽しんでいる森星さんが、おしゃれ好きな女の子の代表として「ラブ&ピースな夏フェススタイル」をお届けします!

1.PC版トップページのデザインをフルリニューアル
ファッショニスタのアウトフィットを中心にしていたデザインを廃止し、スマートフォン同様に有名モデルが登場する雑誌の表紙のようなトップページに。その表紙写真は隔日更新のため、アクセスする度に新刊のイメージで楽しめます。また、毎日100件以上更新されるファッショニスタの投稿の中から厳選した記事だけをキュレーション記事として掲載。毎日読むべき記事だけがすぐにわかります。

2.6月のCoverGirlとして森星さんが登場
毎月、有名モデルを表紙に起用し『Sign』が伝えたいファッション・ライフスタイルをイメージで表現していきます。6月は森星さんが登場。表紙以外にもCoverGirl企画としてファッションコンテンツに出演。6月号の企画は「ラブ&ピースな夏フェススタイル」をお届けします。

画像2: signof.me

signof.me

『Sign』とは?

ファッションを楽しむ女の子のためのファッションキュレーションアプリです。
おしゃれ女子が気になるファッション・ビューティ・ライフスタイル等の厳選された情報がサクっと気軽に見れるだけでなく、毎日変わるトップのイメージが新たなインスピレーションを与え続けます。記事を投稿するSignキュレーターは、おしゃれに定評があるファッショニスタが中心のためセンスがよく、自身の顔出し写真とともに体験を交えた記事がい多いため、リアルですぐに役立つ記事が多くあります。
『Sign』概要
名称 : Sign
PC版提供開始日: 2015年06月02日
料金 : 無料
対応端末 : PC(WEB)、スマートフォン(WEB)、iPhoneアプリ(iOS 6.0以降)
公式サイト : http://signof.me
iTunes URL : https://itunes.apple.com/jp/app/id554606249

Signキュレーターも募集中!

Signではファッションに特化したキュレーション記事を書いてくれるキュレーターを募集しております。ファッションライターとしての経験の有無に関わらず、20代前半の女性が興味を持ってくれそうなファッション関連記事を、ご自身の言葉で表現して発信してくれる方を求めております。ファッション業界経験者や現役ショップスタッフの方からもご応募をお待ちしております。

詳細はこちら
http://goo.gl/M4rXDW

This article is a sponsored article by
''.