ヴィーナス・スラッシュが、皮膚科医監修のもとエイジング効果も期待でき、まつげの毛根、目元周辺にアプローチをかけたトリートメントコース「アイラッシュ・エイジレストリートメント」を施しながら行う《EYE SPA》を6月3日から、ヴィーナス・ラッシュ全店舗で一斉にスタート。

画像1: www.venuslash.com

www.venuslash.com

世界的に見ても日本女性はアイメイクをする人が多いので、まつげの毛穴が詰まっていると言われています。汚れをそのままにしておくと、「まつげのダニ」が繁殖してトラブルの元になりかねません。《EYE SPA》では目元専用の炭酸泡を使用した洗浄で毛穴をしっかり洗います。

また年齢とともにまつげが細くなってお悩みの方、目元周りのシワにお悩みの方、目元周りの衰え、エイジング効果も期待できます。今回独自開発した商品「アイラッシュ・エイジレストリートメント」では、皮膚から毛根の老化を抑制し幹細胞の働きを高め再生を促すことにより、まつげはもとより、目元皮膚のエイジング効果も期待できる施述です。施述方法は、炭酸泡洗顔で目元毛根の汚れを丁寧に落とし、3ステップのトリートメントを毛根、目元周辺に直接アプローチしていきます。
施述中は温感スチームを使用し、ヘッドマッサージで高級SPAを再現。

画像2: www.venuslash.com

www.venuslash.com
画像3: www.venuslash.com

www.venuslash.com

■ステップ1 毛根に集中トリートメント
注目の育毛成分キャピシキル(アセチルテトラペプチド3、アカツメクサ花エキス)が成長期を延長し、休止期の短縮を行い、まつげの再生を促し、長く密度の高いまつげを育てていきます。
■ステップ2 毛根周辺の皮膚に集中ケア
リンゴ果実培養細胞エキスは大変希少なウトビラー・スパトラウバーという不老長寿のリンゴから抽出される成分。リンゴの中に含まれる豊富な幹細胞エキスが、ヒト皮膚幹細胞の寿命延長や抗老化作用によって、肌を活性化し肌、毛根周辺環境を整えます。
■ステップ3 まつげに集中ダメージケア
加水分解ケラチンによって、毛の構成に必要不可欠なたんぱく質、シスチン等を補い、加水分解コラーゲン、シルクによって保湿、皮膜形成作用、そして傷んだ箇所を補修し驚くようなハリを与え、健康で強固な美しいまつげを実現させます。

施術価格 ¥5,000—(税抜き)
きちんとしたケアを行うことによって、エイジレスなまつげや、目元に導くことが可能となり、また、目元を温めながらのヘッドマッサージで日常の疲れを癒す最高な時間となります。

サロンホームページ

まつげ エクステ専門サロンヴィーナス・ラッシュ(六本木・自由が丘・表参道・新宿)

This article is a sponsored article by
''.