画像1: emi.dino.vc

emi.dino.vc

今回ご紹介させて頂く紹介はこちら・・・

アクアレーベル
スペシャルジェルクリーム(クリーム)容量:90g(約1ヵ月分)
価格:1,890円(税込)

スペシャルということばが気になったそこの貴女!
これよりスペシャルな訳をご紹介させて頂きます。

まず注目なのは・・・

1品5役で弾力のあるハリ肌をつくるジェルクリーム!!

、【5役ってなに?】って思った貴女。

画像2: emi.dino.vc

emi.dino.vc

洗顔後、化粧水・乳液としますよね?正直面倒な部分があるかと。
でもこれ一品だけで全てができちゃうんです!!
しかも美容液・クリーム・マスクも入ってます。
お肌が潤うこと間違いなし。

私がこの商品を使ってから一日目で肌がハリ・潤いを実感。
翌朝、起きた時のお肌の調子がいつもと違うのです。
化粧のノリも良くなり、化粧崩れもしなくなり、満足しております。

画像3: emi.dino.vc

emi.dino.vc

コラーゲンGL 高濃度配合で翌日にはハリ・弾力UP。実感済み。
ワンステップなのでいつも面倒なお手入れもラクラクできちゃう。

クリームってべたついたりして嫌ですよね??
でもこの商品はべたつかず、お肌になじみも早く、化粧水のようなみずみずしさがあり、
まったくべたつかないのも特徴の一つ。
香りも好評で、ローズミストのほのかな香りが忙しいスキンケアの時間を癒してくれます。

画像4: emi.dino.vc

emi.dino.vc

この写真のようにジェル状になっております。
触った瞬間、ジェルに弾力があり、とても効果がありそうな感じがしました。
是非、自分の手に取り確かめてみてください。

自分に合った使い方もできるのも特徴。
例えば、お仕事で帰りが遅くなる時ありますよね。でもそんな時に助けてくれるのが

アクアレーベルスペシャルクリーム

お手入れもラクラクでお肌の潤い・睡眠時間も確保できちゃうんです!

女性とって凄く有難いことですよね。みえのえみもこれ一本でお肌の悩み・睡眠時間など助かってます。是非試してはいかがでしょうか?

【使用方法の説明】

●洗顔後、アーモンド粒1コ分を目安にとり、顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)におきます。

●ほおや額など広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって顔のすみずみまでていねいになじませます。



<肌の乾燥が気になる時はマスクとしても使えます>

●アーモンド粒2コ分を目安にとり顔全体に広げます。

●約3分ほどおき、クリームをなじませます。
 ※時間は、お好みによって調節してください。(約3~10分)

みえのえみのおススメの商品はいかがでしたか?
お気に召されたでしょうか?

それでは・・【Everyone goodbye】

【みえのえみ とは何者!?】

画像: 【みえのえみ とは何者!?】

現在モデルとして活躍する傍ら、私が大好きなグルメや美容情報を発信。愛する故郷【三重県】地域活性化を願い、地域PR活動を積極的に行う。ご当地ライターとして活躍。

This article is a sponsored article by
''.