マンゴーや桃など魅惑の果実を贅沢に堪能!

ホテル日航東京は7月1日(水)から8月31日(月)の期間限定で、ホテルショップ「プレミアムパレット」にて、マンゴーや桃といった旬のフルーツを堪能いただける新作スイーツ5種を夏季限定で販売!

芳醇な香りと濃厚な甘み溢れるマンゴーをたっぷりと飾った<完熟マンゴーのタルト>、白桃のコンポートに爽やかな酸味のプラムをあわせた<白桃とプラムのジュレ>、ココナッツムースとパッションクリームが絶妙なハーモニーを奏でる<パッション・ココ・バナーヌ>、瑞々しく優しい甘みの白桃のコンポートにライチムースとフランボワーズクリーム、ビスキュイの層とのマリアージュが愉しめる<レイチェル>、いちじくのクリームをしのばせたチェリーのムース<スリーズ・フィグ>などの、旬なフルーツをふんだんに使用した5種類の新作スイーツをご用意!

自分用でも良し、お盆や帰省など大切な方へのプレゼントでも良し。夏の味覚がつまったホテル日航東京のスイーツはいかがですか?

画像: マンゴーや桃など魅惑の果実を贅沢に堪能!

「夏を彩るスイーツ」概要

期  間 : 2015年7月1日(水)から8月31日(月)
販売場所 : 2F ホテルショップ「プレミアムパレット」
●パッション・ココ・バナーヌ 600円 (消費税別)
ココナッツのムースの中にパッションのクリームが入ったトロピカルな夏のリゾート気分を味わえる逸品です。
●レイチェル600 円 (消費税別)
瑞々しく優しい甘みの白桃のコンポートにライチのムース、フランボワーズのクリーム、ビスキュイの層がマリアージュして、絶妙な甘みと酸味のハーモニーを味わえます。
●白桃とプラムのジュレ  500円 (消費税別)
みずみずしく優しい甘みの白桃のコンポートに爽やかな酸味のプラムを合わせました。夏の疲労回復に効果があると言われるヴェルヴェーヌミントの香りとともに、華やかな風味をお愉しみください。
※7月はプラム、8月中旬からソルダムに変更になります。
●完熟マンゴーのタルト 600円 (消費税別)
アーモンドとココナッツのタルトの上に、完熟マンゴーをたっぷりと飾りました。パッションの力強い酸味と、バナナのコクのある甘みがアクセントの贅沢なタルトです。
<7月31日(金)までの販売>
●スリーズ・フィグ 500円 (消費税別)
いちじくのクリームを忍ばせたチェリーのムース。土台にもフレッシュのチェリーを敷いた、フレッシュ溢れる逸品です。

ホテルショップ「プレミアムパレット」
素材、製法にこだわり抜いたホテルメイドのスイーツ&ブレッド、高品質のアメニティグッズをはじめ、ホテル日航東京のオリジナル商品を取り揃えた「プレミアムパレット」。まるで白いパレットに散りばめられた色とりどりの色彩のように、訪れるたびに新鮮で、わくわくと心弾むショッピングをお愉しみいただけます

画像: www.hnt.co.jp

www.hnt.co.jp

This article is a sponsored article by
''.