画像: ベッドにもソファにも!巨大ハローキティがカワイイ&快適

ベッドにもソファにも!巨大ハローキティがカワイイ&快適

今や日本のみならず世界中で大人気のハローキティ。
雑貨からファッションアイテムまでさまざまな商品が展開されているが、なんとベッドまで登場!
「Hello Kitty Giant Bed(ハローキティ・ジャイアント・ベッド)」は、その名の通り、大きなハローキティのベッド。
付属のリボン部分はクッションとなっていて、枕として利用することができる。
それだけでなく、本を読んだりスマホをいじったりするときの台として利用することも可能だ。
しかもベッドの素材は柔らかく、枕なしでも十分に心地よく寝られるようになっている。
また、顔を壁に付ければソファとしても使うことができ、キティちゃんに抱かれながらリラックスタイムが過ごせそう。
サイズは2m×1.5mで、なかなかの迫力。
ハローキティが大好きで、毎日そばに置いておきたいという人にオススメのベッド。
ちなみにこのベッドは、横にジッパーが付いていて簡単に洗濯でき、清潔に保てるのも嬉しい
このベッドを製作するchiccihoというメーカーは、他にもスティッチなど多数の人気キャラクターをベッドにしており、どれもとてもユニークだ。
ベッドが欲しい人、他のキャラクターのベッドが気になる人は是非チェックしてみて。
Hello Kitty Giant Bed
http://www.chicciho.com/product/hello-kitty-giant-bed
・ベッド(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.