画像: 自分の顔がスタンプに!絵文字作成アプリ「YourMoji」が面白い

自分の顔がスタンプに!絵文字作成アプリ「YourMoji」が面白い

文字を添えなくても、ひと押しするだけで、感情や伝えたい言葉を表してくれる“スタンプ(絵文字)”。
スタンプなしでは、もはやメッセージやSNSでの会話が成り立たないという人もいるほど、今では私たちの生活に浸透している。
そんなスタンプを、もっとオリジナリティ溢れるものにするユニークなアプリ「YourMoji」が面白いと聞き、さっそくチェックしてみることに。
・オリジナルスタンプを簡単に!
「YourMoji」は、自分の写真やステッカーなどを使って、オリジナルスタンプが作れるiOSキーボードアプリ。
例えば、驚いた顔のマイスタンプを作りたいときは、その場で自分の顔を撮影した写真や、カメラロールに保存した写真を加工して、自分だけの“マイ・ビックリスタンプ”を作成。
顔の切り抜きや、既存絵文字との合体など、編集機能はキーボードから直接行えるようだ。
アプリ内にはセレブや動物、そして背景までさまざまな素材が用意されているので、いろいろ組み合わせてみるのも楽しそう!
・すぐに共有できる
作成したスタンプはTwitter、Messenger、iMessage、WhatsAppなどで使用可能。
現在Android版も準備中というこちらのアプリ、既存のスタンプに飽きてきたら、試してみるのもありかも!?
YourMoji
http://www.yourmoji.co/home.html
・アプリ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.