画像: このレア感がたまらない!3.1 フィリップ リムの限定スタバ カード

このレア感がたまらない!3.1 フィリップ リムの限定スタバ カード

2015年にブランド創立10周年を迎えた、NY発のモダンラグジュアリーブランド「3.1 フィリップ リム」。
お祝いムードはまだ覚めやらず、2月末にとっておきの特別デザインがお目見えすることに。
スターバックスとコラボした特製カードが登場!
“ハンプトンズにある別荘でコーヒー片手に海を見ている時”が至福の時間、と語るデザイナーのフィリップ・リム。
そんな彼にとって、スターバックスは毎日欠かせない存在。
そこで今回、コーヒーを片手に“今この瞬間”を豊かに過ごしてほしいという想いと共に、デザイナー本人がスケッチしたスターバックス カードが雑誌『ELLE Japon』4月号の付録として登場することになりました。
発売日は、2月27日。
「3.1 フィリップ リム」らしい、品のあるモダンフラワーがステキですね。
立ち止まって花を愛でるように、今この瞬間に感謝しよう
「3.1 フィリップ リム」がブランド創立10年という節目にあたり、グローバルコンセプトとして打ち出したのが“Stop and Smell the Flowers – 立ち止まって花を愛でるように、今この瞬間に感謝しよう”、というメッセージ。
毎日忙しく動いていると、身近にあるちょっとした幸せや、ささやかな喜びを見過ごしてしまうことも。
だけどそんな時こそ、ふと立ち止まってみる、花が醸し出す生き生きとした生命のパワーに感動してみる、そんなふとした瞬間が贅沢に感じられる時もあるかもしれません。
日頃多忙なフィリップ・リム自身も、そんな瞬間を大切にしているからこそ、毎シーズン人をわくわくさせるようなクリエーションが得られるのかもしれませんね。
ちなみに、こちらのスターバックス カードももちろん、全国のスターバックスやオンラインで現金をチャージして利用できるのでぜひ活用してみてください。
3.1 フィリップ リム
http://31philliplim.jp/world/
・ファッション(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.