画像: テレビでも紹介!めちゃ売れ 片手で食べるスマートごはん ご飯サンド☆

テレビでも紹介!めちゃ売れ 片手で食べるスマートごはん ご飯サンド☆

たった今、スーパーJチャンネルでご紹介されていた、めちゃ売れのご飯サンド。
ファンガス ライス サンドウィッチーズが紹介されていました。
ごはんサンドに使用されている、おこげシートだけでも販売予定のようなので、私もまたチェックしてみたいと思います!
渋谷から次の目的地に向かっていたところで発見した
ファンガス ライス サンドウィッチーズ。
新型ファストフード ライスサンドが食べられるお店です。
店内には手書きのチョークアートが。
Fungus(ファンガス)とはラテン語で「きのこ」の意味です。
ファンガス ライス サンドウィッチーズは、きのこや野菜を
たっぷり使ったライスサンドで、「健康」と「カロリーコントロール」に
貢献してくれるフード。
私が注文したのは、こちらの3品。
・焼肉タマゴ 600円
・トマト風味スープ 180円(セット価格)
・カシスビネガー入り炭酸水 150円(セット価格)
焼肉タマゴは、ボリュームたっぷりのサンド。
ごはんがプレスされて、少し焼き目がついたシート状に
なっていて、それにトマトやにんじん、たまねぎ
たまごなどが挟んでありました。
1番上には、焼肉がドンと。
不思議な食感で、歯ごたえのあるごはんでした。
柔らかいお肉との相性はgood!
ごはんにマンナンと雑穀を混ぜ込んでいる
ダイエット中の方にもオススメな低カロリーのごはんを
使用しているのも、女の人の心をつかみそう。
トマト風味のスープは、やさしい味つけで
きのこや野菜がゴロゴロ入っていました。
寒い日だったので、身体を温めてホっとひといき。
気になる野菜はすべて国産のものなので
安心して食べることができそう。
近くに来たときには、また立ち寄ってみたいお店でした。
店舗詳細
ファンガス ライス サンドウィッチーズ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-11
インテリックス青山通りビル1F
JR渋谷駅東口・宮益坂口より徒歩10分
東京メトロ表参道駅B1出口より徒歩7分
03-5778-3553
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.