画像: たまっている写真&動画で自動的にムービーを作ってもらえる!RealTimes for au☆

たまっている写真&動画で自動的にムービーを作ってもらえる!RealTimes for au☆

娘ももうすぐ2歳!
今まで毎日写真や動画を撮っていて、もう数えきれないくらい。
パソコンに全部保存してあり、フォトフレームに入れたりアルバムを作ったりしています。
誕生日やクリスマスなどイベントの際の写真だけでなく、日常の写真などもたくさんありすぎて、どうやって活用&保存していこうか日々検討中です。
今日はそんなたまっている写真や動画を使って、簡単にムービーを作れるアプリをご紹介いたします。
■RealTimes for au
RealTimes for auで作成した動画はこちらです ↓↓
■動画リンク
https://realtimes.real.com/s/Auco8a
今回はあえて、日常のお出かけシーンを中心に短めのショートムービーにしてみました。
スマフォに入っている写真&動画から自動的にベストなものを選んでムービーにしてくれます。BGMがついて、楽しい雰囲気に。
おばあちゃんやおじいちゃんなど、離れて住んでいる家族とも簡単に共有できるので、便利ですよ。
写真や動画がたまりがちなママにとって、大活躍してくれそうなアプリです!
リアルネットワークス社様からご紹介いただきました☆
RealTimes for auとは
オールインワン・アプリであるRealTimesは「RealTimesストーリー」作成のほか、個人が所有する写真や動画を最大限に活用できる様々な機能を搭載しています。
・携帯電話に保存している全ての写真と動画からベストなものを自動で選び、BGMを加えて 「RealTimesストーリー」としてダイジェストが作成されます。
・写真や動画の追加削除、順番の入れ替え、BGMの変更など編集も簡単にできます。
・サイズの大きい写真や再生時間の長い動画を、公開したりプライベートで共有することができます。
・スマートフォンはもちろん、タブレットやPCなどあらゆる種類のデバイスからアクセスできます。
・RealTimes の自動変換技術 SurePlay(TM) は、機種、通信速度、再生手段などの情報を基にその利用シーンに最適なプロファイルを適用することにより互換性やパフォーマンスの問題を解決します。それにより再生時間が長い動画を共有された場合でも、スムーズに閲覧することができます。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.