画像: 主婦でも健康診断を受けないと!

主婦でも健康診断を受けないと!

今日は朝から健康診断へ!
今までは正社員で働いていたので、毎年欠かさず会社の健康診断を受けていたのですが、今年は自分で予約を。
出産してからはじめてなので、2年ぶりくらい。
主婦でもやっぱりしっかり健康診断を受けておかないと。
一般健康診断に加えて、子宮頸がん検診やマンモグラフィーも追加でお願いしました。
予約して向かったのは、総合健診センターヘルチェック 池袋センター。
池袋東口から5分程度の場所にある施設です。
できたばかりということで、とってもキレイで清潔感がありました。
ピンクの検診着もかわいいです。
中もキレイで、雑誌なども揃っていましたし、検診が終わったあとは紅茶やお菓子をいただきながらまったりと過ごすこともできました。
夫婦で検診の場合は、フロアが違うのですが、「ご主人はあと内科のみで終わりですよ」というように、スタッフの方が教えてくださるので、助かります。
メイク直しのスペースもあるので、仕事前や予定の前にも利用しやすいですね。
1週間程度で書面で結果が送られてくるようなので、ドキドキ!
施設詳細
総合健診センターヘルチェック 池袋センター
http://www.health-check.jp/press/index.html
JR「池袋駅」東口から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩5分
03-3345-7766(予約センター)
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.