画像: 世界に1つだけ☆あなたのDNA情報で描かれたスカーフ

世界に1つだけ☆あなたのDNA情報で描かれたスカーフ

このところ盛んになっているDNAビジネス。主に健康リスク診断などに使われていますが、ファッションに応用したのがこちらです☆
「Dot One」というサービスは、なんと個人のDNAをもとに、オリジナル・パターンのスカーフを編んでもらうことができるサービス。
自分のDNAが素敵なデザインに♪
手順はとても簡単。
スカーフを作ってほしい人は、口の中の粘膜を採取してDNAキットを「Dot One」に送付すると、「Dot One」がその情報を解析し、ビジュアル化してくれるのです。
素材は100%ラムウール
スカーフはハンドメイドで100%ラムウールが使用されています。
ラムウールは生後6〜7ヶ月以内の羊から刈り取られた羊毛で、通常のウールより繊維が細く柔らかいのが特徴です。
またDNAスカーフはお届けの際に、遺伝子とDNAプロフィールに関するイラストガイドと、自身のスカーフが織られている工程の写真までもがセットになっています。
オリジナルスカーフを手に入れることができるうえ、自身のDNA情報を知ることができるなんて、ユニークな面白いですよね。
ポスターやマフラーなどの製作も可能!
Dot Oneはオリジナルのスカーフだけでなく、ポスター、マフラー、そして遺伝子ファミリーツリーの製作も行っています。
個性的で、ちょっと変わったデザインのスカーフを探している人はもちろんのこと、大切な人に特別な贈り物を渡したいという人にもぴったりなアイテムです。
気になる人は、是非サイトをチェックしてみてください☆
Dot One
http://www.dotone.io
・ファッション(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.