画像: 【板橋・大山グルメ】クルミめろんぱんがオススメ!東京めろんぱん本舗☆

【板橋・大山グルメ】クルミめろんぱんがオススメ!東京めろんぱん本舗☆

娘と一緒にお散歩に行ったときにメロンパン専門店を発見!
いい香りにつられて、東京 めろんぱん本舗に入ってみました。
小さめのお店ですが、人気のようで、私がいた時もひっきりなしにお客様が入っていました。
メロンパンの種類はノーマル・クルミ・チョコチップとクロワッサン。
クロワッサンのメロンパンも気になったのですが
クルミとチョコチップのめろんぱんを購入してみました。
メロンパンのほかにも、メロンパンラスクもあり、試食させていただいました。
サクサクでとても軽いラスクで、試食した娘もすぐにお気に入りに。
おうちでトースターで少し温めなおして食べてみたのですが、外はさっくりで、中はもっちり&しっとりのめろんぱんでした。
クルミもチョコチップも甘さは控えめ。
紅茶やコーヒーと一緒にいただいたのですが、とまらなくなっちゃいました。
2個ペロリ!
今度はクロワッサンとラスクを購入したいと思います。
店舗詳細
東京めろんぱん本舗 大山店
東京都板橋区大山東町46-6
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村
東京 めろんぱん本舗 (パン / 大山駅、板橋区役所前駅、下板橋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.