画像: 【ホワイトデー】女子のハートをわし摑み♪キラキラ輝く“宝石キャンディ”を見つけたよ

【ホワイトデー】女子のハートをわし摑み♪キラキラ輝く“宝石キャンディ”を見つけたよ

もうすぐホワイトデー。女心をくすぐる可愛いスイーツがいろいろと登場していますね。
今回ご紹介したいのは、「あめやえいたろう」が実在のダイヤモンドを飴で再現した「スイートジュエル」シリーズの新作。
・あめとは思えない美しさ!
「スイートジュエル」は、1600年代中期にインドで発見された世界最大のブルーダイヤモンドを模した「幸運のお護り~ホープ~」です。
澄んだブルーがキラキラと輝きを放ち、飴とは思えないほどの美しさ!食べるのがもったいなくなっちゃいます。
飾って楽しめるように、額をイメージしたパッケージに収められているのも粋な計らいです。
こんな素敵なスイーツをプレゼントされたら、間違いなくテンションが上がちゃいますよね♡
・アロマの香りが楽しめるフィルム状のあめ
この他、口に含むとふわりと溶ける薄いフィルム状の飴「スイートアロマ」もキュート。
バニラやダマスクローズ、ミント、ベルガモットの4種類のフレーバーが揃っていて、フレグランスのように華やかな香りが楽しめるそう。
コンパクトなハート型の缶にも心ひかれます。
「スイートジュエル」シリーズは、特に人気のお品なので、ぜひ売り切れる前にチェックしてみて♪
あめやえいたろう
http://www.ameyaeitaro.com/
・スイーツ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.