画像: スパークリング飲み放題の隠れ家!アジト グレイス 渋谷(ajito grace 渋谷)☆

スパークリング飲み放題の隠れ家!アジト グレイス 渋谷(ajito grace 渋谷)☆

先日、渋谷の道玄坂にある隠れ家的なお店で、スパークリング女子会をしてきました。
お友達からオススメいただいたアジト グレイス 渋谷(ajito grace 渋谷)。
渋谷駅から3分くらいのお店です。
このお店の目印は、こちらの泡の看板。
なんと、こちらのお店ではスパークリング飲み放題のメニューがあるんです。
スパークリング好きにはたまらないですね。
約15種のスパークリング飲み放題ですが、75分で男性2500円・女性2000円です。
フードもいろいろあり、全品500円なのですが、1品頼めば飲み放題の時間が15.分延長の90分になります。
わかりやすい料金システムなので、いろいろ頼みたくなっちゃいます。
■一口カプレーゼ
ころっとしたチーズ&トマトがかわいいカプレーゼ。
■オリーブ
私、オリーブ大好きなので、お酒のおつまみについつい頼んじゃいます。
■ベルキューブチーズ
おなじみの牛のマークのチーズです。
スパークリングワインは、メニューにきちんと詳細がのっていますので、選びやすいです。
BERINGERがお気に入りで、おかわりしていただいちゃいました。
■ローストビーフ
柔らかいお肉で、ちょうどよいボリューム。
■爪付蟹クリームコロッケ
お食事の中で、1番のお気に入り。
サクサクの衣の中にとろっとしたクリームがたっぷりで...
■フライドチキン
たくさんのスパークリングを飲み比べをしていて、ジャンクなものが食べたくなって注文を!
フライドチキン、はずれないですね。
■pizza
おつまみ系のメニューが多い中、ピザやドリアを発見!
薄めの生地で女性も食べやすいですよ。
お食事したい方は、頼んでみてください。
■フォンダンショコラ
ナイフを入れると、トロっとショコラが。
薄暗い店内だったので、私のカメラの腕が悪くて、雰囲気が伝わらずごめんなさい。
■三種フルーツブレッドカップ
このデザート、カップの中にヨーグルトが入っていて、サッパリです。
最後に食べるススイーツに選んで正解でした。
お料理はガッツリメニューではないですが、いろいろ幅広く置いてあるのでおなかいっぱいに。
冷たく冷やされたスパークリングを楽しんでいるうちにあっという間に90分がたっていました。
隠れ家的な雰囲気のお店なので、しっとりデートにもオススメです。
店舗詳細
アジト グレイス 渋谷(ajito grace 渋谷)
東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル3F
渋谷駅徒歩3分
03-6416-3340
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村
アジト グレイス 渋谷 (バル・バール / 渋谷駅、神泉駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.