画像: 寝ながらメディキュットで目指せ!気になる太もも周囲-10%☆

寝ながらメディキュットで目指せ!気になる太もも周囲-10%☆

天気がよくないからか、娘が1日中グズグズ&イヤイヤ!
イヤイヤ期なので、いつものこと...と思っていたのですが、お昼寝もせずに土日の間ずーっとそんな感じなので、おうちで家事をやったりしながら娘とゆっくりとした時間をすごしています。
ということで、ルームウエアですごす時間が長いので、こちらをお供に。
■寝ながらメディキュット フルレッグ
Dr.Scholl(ドクターショール)様よりご紹介いただきました。
何年も愛用しているメディキュット。
いろいろな種類が出ていますよね。
今回使ってみたのは、寝ている間に履くだけで、翌朝スッキリ美脚に導いてくれる寝ながらメディキュットです。
脚をすっぽりケアしてくれるフルレッグサイズ!
気になる太もも周囲が最大-10%!というのは気になる数字!
ラベンダー&ピンクのカラーなので、とっても好み!
サラッとした生地でフルレッグサイズでも、きつすぎず履きやすかったです。
身長155cmの私はMサイズを選んだのですが、ほどよい締めつけ具合で、長時間履いていられたので、ピッタリサイズかな。
歩いていても、しっかり太もものところでとまっていて、落ちてこないのでストレスがありませんでした。
履いているときより、脱いだときが気持ちよくて・・・かわいい色なので、おうちでのリラックスタイムには欠かせなくなりそうです。
(*gelato pique(ジェラートピケ)のもこもこルームウェアに合わせてみました)
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.