画像: 悶絶注意!“ふわふわ×もふもふ”の17匹兄弟ワンコがかわいすぎる♡

悶絶注意!“ふわふわ×もふもふ”の17匹兄弟ワンコがかわいすぎる♡

カリフォルニアの農場、 Napa Grass Farmerで生まれたシープドッグの子どもたちが可愛すぎる!と話題になっています。
話題になっているのはもふもふの愛らしい姿だけではなく、一度に生まれた兄弟の数。
その数、なんと17匹!
・世界記録の子だくさん
11男6女のお母さんになったのは農場の牧羊犬、Stella。
これだけ子どもがいれば、おっぱいを上げるのも順番待ちです。
時には人間が哺乳瓶を使って手伝いをしなければならないのだとか。
獣医師によれば、通常シープドッグが出産するのは5匹程度。
17匹を一度に出産するのは、恐らく世界記録だろうとのことです。
・悶絶級のかわいさ!
それでも一匹も欠けることなくすくすくと育っている子どもたち。
いつも兄弟と一緒にいるのが好きな子、一人で寝るのが好きな子と、そろそろ個性も出てきたようです。
シープドッグは危険な動物を追い払ったり、牧草地を回る羊を案内するのが仕事。
兄弟たちももうすぐその訓練を始めるといいます。
ちなみに、お母さんのStellaはすでに牧場の仕事に戻っているそうです。
さすが、母は強い!これからお母さんも子犬たちも、楽しくお仕事できるといいですね♪
Facebook (Napa Grass Farmer)
https://www.facebook.com/napagrassfarmer/
・犬(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.