画像: ブラッシングを必要としない超音波によるデンタルケア実践中・emmi-dent エミデント☆

ブラッシングを必要としない超音波によるデンタルケア実践中・emmi-dent エミデント☆

今夜もブラッシングを必要としない超音波によるデンタルケア実践中!
私が使っているのは、emmi-dent エミデント 100%超音波歯ブラシ。
Emmi-dentは100%超音波を利用し、清潔な口内環境を実現するために開発された優れた歯のクリーニングシステムです。
100%超音波なので、歯と歯茎を清潔にし、口臭を予防したり、ステインを除去して化学薬品を使わずに歯本来の白さに近づけてくれるんです。
ホワイトニングも流行っていますが、不自然な白さがあまり好みではなかったので、このemmi-dent エミデントでちょっとでも白くなったらうれしいな。
Emmi-dent専用のナノバブル歯磨きペーストをブラシにつけてハミガキをするのですが、この歯ブラシを使うときは、ゴシゴシしてはダメなんです。
歯ブラシの毛を優しく2~3本の歯にあてて、ヘッドを動かさず5~10秒くらい置くだけ。
ナノバブルと超音波が汚れを除去してくれるので、ブラシングする必要がないんです。
最初は5~10秒を長いな・・・と思っていた私ですが、毎日やっていると慣れるものですね。
歯がツルツルになるので、もうやみつき!
このemmi-dent エミデントにはキッズ用のブラシもあります。
娘はなんでも私のマネをしたがるので、とりあえず渡してみると興味津々。
いつものハミガキのようにブラシをパクリとしてみると・・・
振動にビックリしたのか
ふえーーーーーー(涙)
1歳の娘にはまだ早かったようです(笑)
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.