画像: こんな働き方したい☆トレーラーハウスを改造した“移動式オフィス”

こんな働き方したい☆トレーラーハウスを改造した“移動式オフィス”

これからだんだん気温が上がると、屋外で過ごすのが気持ち良い季節がやってきますね。
そんな暖かい季節を満喫しようと、なんと屋外にオフィスを移動させてしまった会社があるんです!
・仕事場はトレーラーハウス!?
レトロなトレーラーハウスをオフィスに変身させたのは、ニュージーランドの建築&デザイン会社「Studio 106 Architect 」。
トレーラーハウスなら、ビルの中にこもることなく、仕事をしながら外の空気を感じられるというわけです。
省スペースを実現するため、備品はパソコンやイスなど必要不可欠なものだけに厳選。
デスクは折りたたんで収納できるボール紙製のデスクを使うという徹底ぶりです。
・爽やかな風を感じながらお仕事♪
お日さまの下でミーティングを行えば、いいアイデアが出てきそう!
爽やかな風を受けながら、コーヒーブレイクを楽しむこともできるんです。
こんなオフィスで働いてみたい♪
フレキシブルに移動できるから、プロジェクトの現場にオフィスごと駆けつけることも可能。
快適性を機能性を両立させた仕事場といえるでしょう。
オフィス仕様のトレーラーハウスを収めた映像も公開中なので、ぜひチェックしてみてください☆
Gone Mobile _ Studio106 Architect from Studio106 Architect on Vimeo.
・デザイン(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.