画像: あの人気かき氷専門店が1日限定で「かき氷無料デー」を開催!

あの人気かき氷専門店が1日限定で「かき氷無料デー」を開催!

暖かい季節になると、どこも長蛇の列ができる“かき氷専門店”。
最近のかき氷は子どもの頃食べたそれとは異なり、くちのなかで溶けるふわふわ新食感のものが定着していますが、そんな極上かき氷を1日“無料”で提供する驚きの企画が発表されました。
六本木のかき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」では4月1日(金)、開店2周年を記念して、かき氷全メニューが無料になるイベントを実施します☆
1年中、かき氷が楽しめる有名店
2年前の4月1日にオープンした同店は365日、朝から夜中まで、いつでもかき氷が食べられる人気店です。
昨年夏にはキリン「午後の紅茶」とコラボレーションしたかき氷ショップ「午後の紅茶 kakigori produced by yelo」を期間限定で原宿にオープンするなど、精力的に活動しています。
同店で使用するのは良質の純氷のみ。
温度管理を徹底することできめ細かくふんわりとした心地よい口溶けを実現させ、そこへミルクをベースにしたyeloオリジナルソースを合わせると、思わず顔がほころぶ旨さになるのだとか。
エイプリルフールじゃありません
4月1日の2周年イベントでは、かき氷の写真をTwitter、Facebook、Instagramのいずれかに“♯yelo”とハッシュタグを付けて投稿すると、かき氷のメニューすべてが無料となります!
オーダーは1人1杯までで、かき氷以外のメニューは対象外。提供は当日24時まで。
桜が見頃を迎えるころ、お花見散歩の途中にぜひ立ち寄ってみてはいかが?
Yelo
http://yelo.jp/
・スイーツ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.