画像: 植物の美しさにうっとり♡テラリウムみたいなアクセサリーが可愛い

植物の美しさにうっとり♡テラリウムみたいなアクセサリーが可愛い

桜にタンポポ、チューリップなど、色とりどりの花が咲き乱れる春がやってきました♪
今回ご紹介するのは、ガラスのなかに小さな自然が息づくペンダントやリング。
まるで透明な容器に植物を寄せ植えした、テラリウムのようなアクセサリーです。
・植物の持つ繊細な美しさにうっとり...♡
これらのアクセサリーを手作りしているのは、アイルランドのKay Bellsさん。
山や草原、海辺で見つけた植物など、彼女が心惹かれたものをあしらっているのだそう。
タンポポの綿毛や苔の葉の繊細な美しさは思わずハッと息をのむほど。普段は見過ごしがちな植物の魅力に改めて気付かされます。
アンティークな風合いが感じられる、趣あるデザインも魅力的ですよね。
・ブーケを使ったオーダーメイドも可能
Kayさんの作品は、ハンドメイドクラフトマーケットEtsyのショップ「Ruby Robin Boutique」で販売されています。
結婚式のブーケを使って、オーダーメイドのアクセサリーを作ってもらうこともできるのだそう。
眺めているだけで穏やかな気持ちになる、作品の数々をぜひ見てみてくださいね♪
Ruby Robin Boutique
http://www.etsy.com/shop/RubyRobinBoutique
・アクセサリー(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.