画像: 究極の省スペース!?お部屋の中にお部屋が作れるロフトベッド

究極の省スペース!?お部屋の中にお部屋が作れるロフトベッド

春から新生活を始め、少しでもスペースを有効活用したい!と考えている人も多いのではないでしょうか。
そんな人の力強い味方となってくれそうなのが、こちらの家具です!
・クローゼットやドレッサーがついたロフトベッド
NYのブルックリンで活動するデザイン集団、Casa Collectionがデザインしたこちらの収納付きロフトベッド。
収納というより、1つのお部屋みたいなデザインが特徴です。
ベッドの下には、クローゼットとドレッサーがついています。
・空いたスペースをすべて収納に
側面にはもうひとつクローゼットが付いており、抜群の収納力!
階段が引き出しに!?
さらに階段は一段ずつが引き出しになっています。
これならどんなにたくさん服を持っている人でも、きっちり収納できるはず。
ソファ&デスクタイプもあり
他にもバリエーションがあり、こちらはクローゼットの代わりにソファとデスクが設置されています。
NYの厳しい住宅事情を解消しようと設計されたというロフト付きベッド。
ウェブサイトではこのほか、スペースを有効利用できるロフトベッドを使ったアイデアも公開中。
狭いお部屋でも快適に暮らしたいという方は、ぜひチェックを!
Casa Kids
http://www.casakids.com/
・家具(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.