画像: ホリスティック・レシピの講座が気になる☆

ホリスティック・レシピの講座が気になる☆

食については、私自身とても興味がありフードコーディネーターやフードアナリスト、ハーブ系等、いろいろな資格を取ったりもしているのですが、最近気になる講座が。
お友達のホリスティック・マイスター 中島萌未ちゃんの開催する講座です。
食は単なる調理法ではなく、自分を幸せにする《手段》だと捉えた私のホリスティック・レシピの講座をしてくれる先生でもある萌未ちゃん。
笑顔が素敵で、かわいらしい女性です。
■講座の詳細はこちらから。
http://forhappy.wix.com/holisticlabo
~イギリスで学んだ人生を変える食事~3時間で学べる!運命を変える食材の選び方「7つ
のルール」プレミアム1dayレッスンというのが、特に気になります。
何日も時間がとれないという方でも、1日ならどうにかなるかも。
ローフード、グルテンフリー、スーパーフードなどに興味がある方にはオススメな内容です。
萌未ちゃんが作るお料理の中で、Raw チョコパフェやカップケーキなど、レシピが気になるものも多くて、私も学んでみたいかも!
この前食べたこちらのくるみのローストも、おいしすぎました。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.