画像: 絵本で寝かしつけの後の...恵の本舗うるおいマスク ☆

絵本で寝かしつけの後の...恵の本舗うるおいマスク ☆

今日は外でいっぱい遊びまわっていたからか、21時半に寝てくれた娘。
1時間の寝かしつけは、かなり早い方なので、ママのひとり時間ができてちょっぴりうれしい。
絵本を読んであげたり、一緒に横になって背中をポンポンしているうちに、いつの間にか私も一緒に寝てしまうこともあったりするのですが、今日は大丈夫でした。
ということで、クレンジング&洗顔をして、フェイスマスクをしながらパソコンタイムに入ります。
今夜使っているマスクはこちら。
恵の本舗うるおいマスク
株式会社セイイビューティー様の商品です。
無香料 無鉱物油 無着色 ノンパラベン アルコールフリーのフェイスマスクです。
3種類あるので、なりたいお肌に合わせて選ぶことができますよ。
・恵の本舗うるおいマスクの美容液
・恵の本舗 フェイスクリアマスクの美容液
・恵の本舗ひきしめマスクの美容液
気になるマスク素材は安心の国産天然コットン100%!国内の医薬部外品認定工場で生産されています。
■商品詳細はこちら
お洒落ママ会の中でも、カットしたマスクを使ってみたのですが、手じゃなかなか効果がわからないというのが、正直なところ。
ということで、実際におうちでも試してみました。
まずは3種類あるうちの恵の本舗フェイスクリアマスクを使ってみました。
ハリと潤いをしっかり保ち、より透明感のあるクリアな肌に導いてくれるんだそう。
お肌を潤す・お肌を整える・お肌を覆う、「メロン胎座エキス」と「ビタミンC誘導体」・「温泉水」を配合した美容液がたっぷり25mlも使われています。
特に、メロン胎座エキスが配合されているということで、興味津々でした!
大きめサイズで顔はすっぽりと隠れ、ちょっと折りたたまないと耳のところまで隠れちゃうくらい。
ピタッと顔にはりつき、マスクをしながら家事をしたりしていても落ちてくることはありませんでした。
厚さは普通かな。
マスクをとった後は、べたつきは全く感じませんでした。
美容液はたっぷりなので、手や袋の中に残った美容液は首やでデコルテのケアに。
いろいろなマスクが売っていて、何を買えばよいかわからなくなることも多いのですが、国産天然コットン100%のマスクはやっぱり安心して使えました。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.