画像: 父の日に贈りたい☆超プレミアムな“エメラルドメロン・ショートケーキ”が発売

父の日に贈りたい☆超プレミアムな“エメラルドメロン・ショートケーキ”が発売

今年の父の日は6月19日。いつも家族のために頑張っているお父さんへのプレゼントはもう決まりましたか?
もしあなたのパパが甘党なら、こんな特別なスイーツを贈ってみてはいかがでしょうか。
グルメなスイーツ男子に!
伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「rejiig(リジーグ)」では、1本の苗にたった1玉だけ作られる、高知県香南市産の“夜須のエメラルドメロン”を贅沢に使ったメニューが発売されます。
“夜須のエメラルドメロン”とは、水分を微妙に調整することで最高の糖度が引き出された、甘くてジューシーなプレミアムメロン。
同店ではそんなプレミアムメロンの魅力を存分に引き出した「エメラルドメロンのショートケーキ」と「エメラルドメロンのジュース」が限定販売されます。
甘~いメロンがたっぷり♪
「エメラルドメロンのショートケーキ」(1404円)は、ミントが香るメロンのマリネを挟み、フレッシュメロンとバニラアイスを添えた新作スイーツ。
一方、「エメラルドメロンのジュース」(1296円)は、甘味料等を一切使用しておらず、メロンそのものの甘さをシンプルに味わう究極のドリンクとなっています。
こちらの限定スイーツは、6月1日(水)から30日(木)に販売予定。
また同店では、定番メニューの黒毛和牛100%「rejiigプレミアムバーガー」やスムージーも人気とのことなので、ぜひお父さんと一緒にグルメなランチやデザートを楽しんでみては?
rejiig(リジーグ)
http://www.sazaby-league.co.jp/brands/detail/rejiig/
・スイーツ(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.