画像: 久しぶりのCoCo壱番屋(ココイチ)の宅配☆

久しぶりのCoCo壱番屋(ココイチ)の宅配☆

先日、ランチにCoCo壱番屋(ココイチ)の宅配を注文してみました。
CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配なんて、久しぶり。
でも、アメトークで特集されてからずっと食べたいなぁと思っていたんです。
私は期間限定のエビ香る春爛漫カレー弁当を。
桜エビとあさりをはじめ、たけのこ、菜の花、キャベツが入ったカレーです。
桜エビは入っているのですが、海老が好きなので、トッピングで海老も追加しました。
具だくさんカレー。
トッピングの種類も豊富ですし、辛さも選べるのでお好みで自分のカレーが食べられるのはうれしいです。
はじめて注文してみた、キッズメニュー。
かわいいサイズのごはんに、ハンバーグとコーン、福神漬け。
2歳2か月の娘はよく食べるので、これでは足りないかも、と思っていたらやっぱり足りず。
ジュース、ゼリー、アンパンマンのグミがついていました。
普段はあまり市販のお菓子は食べさせないようにしているのですが、たまにはいいかなと。
深めの容器に入っていたのですが、娘には食べづらいのでミッキーのいつも使っている食器に移し替えて。
久しぶりに食べたCoCo壱番屋(ココイチ)のカレー。
やっぱり、おいしいな。
今回は期間限定のカレーを頼んでみたのですが、私はエビにこみカレーにほうれん草とチーズトッピングがお気に入りです。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.