画像: インスタグラムキャンペーンでBEST♡(ハート)賞をいただきました☆

インスタグラムキャンペーンでBEST♡(ハート)賞をいただきました☆

casting vote(キャスティングヴォート)の才色兼備Castとしても活動させていただいているのですが、先日のインスタグラムキャンペーンでBEST♡(ハート)賞をいただいちゃいました。
アイメイクについての投稿で♡(ハート)が1番多かったんだそうです。
お気に入りのLUNASOLのアイシャドウをご紹介したもの。
ちょうどcasting vote(キャスティングヴォート)さんのオフィスにお邪魔させていただいていた時にお聞きして、記念にオリジナルのクオカードもいただいちゃいました。
こちらが私のインスタグラムです。
もしよろしければフォローしていただけるとうれしいです。
お友達や気になるアカウントは、お返しにフォローにうかがいます。
もともと茶色っぽくて細くて猫っ毛の私の髪の毛は変なところにクセもあり、とても扱いにくいんです... 細くてコシやハリが無く柔らかい髪質なので、雨などの湿気にも弱くて悩みはいっぱい。 そのため、ヘアケアには時間をかけている方かもしれません。 そんな私にとってはヘアオイルは欠かせないアイテム。 今、使っているのはリヴァーシアのグロウシャイン オイルです。 海洋由来の天然素材を利用してケラチンを補強し、芯から健康でツヤのある美しい髪へと導いてくれるヘアオイルです。 貝をモチーフとしたオリジナルパターンがオシャレ! #リヴァーシア #ヘアオイル #オイル #beauty #cosme #ヘアケア #ノンシリコン #オイル美容 #ココカラファイン #女髪 #美髪 #グロウシャインオイル #読者モデル #しっとり #ダメージケア
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)が投稿した写真 - 2016 5月 12 8:50午前 PDT
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.