画像: 【銀座・ランチ】THE CITY BAKERYTokyo Plaza Ginza☆

【銀座・ランチ】THE CITY BAKERYTokyo Plaza Ginza☆

東急プラザ銀座へ行く用事があったので、ゆっくりランチをしようとお友達と一緒にTHE CITY BAKERYTokyo Plaza Ginzaへ。
サンドイッチやサラダなどがショーウィンドーに並んでいました。
店頭の看板にとってもおいしそうなチーズバーガーの写真があり、これに決定!!
店内はオシャレで高級感がありました。
ドリンクは、カウンターで受け取ったのですが、こちらのチーズバーガーはテーブルに店員さんが持ってきてくださいました。
チーズバーガー・ポテト・サラダがワンプレートに。
ポテトは表面はカリ&サクサク、中はほくっと。
ケチャップはお好みで。
塩のがきいているので、私はそのままいただきました。
ナイフとフォークで食べてもいいのですが、私はかぶりつきたいので、バーガーを包むペーパーに包んでパクッと。
パティはチーズで覆われていて、ギュッとつまったような印象。
最初に見たときには小さいかな?と思ったのですが、食べてみると思った以上にボリュームがあり、ズッシリでした。
ドリンクはセットではないので、別に注文したのですが、容器もオシャレ。
ちょっと小ぶりハンバーガーを片手に女子トークを楽しんだのでした。
次は気になっているクロワッサンやマフィンをテイクアウトしてみたいと思います。
店舗詳細
THE CITY BAKERYTokyo Plaza Ginza - Bakery & Cafe -
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B2F
電 話:03-6264-5201
営業時間:7:30-22:00
http://thecitybakery.jp/
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村
ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店 (パン / 銀座駅、有楽町駅、日比谷駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.