画像: 残念すぎるお届け物★

残念すぎるお届け物★

どこのメーカーのものとかは言わないですが...
リビング用のローテーブルを買い替えようとAmazonで気になるテーブルを注文したんです。
それが3月。
テーブルはすぐに届いて、さすが、Amazon!早いな。と思って開封してみると...
脚の部分がバキっと折れていました。
結構な重さのある、しっかりとした脚の部分なだけあって、ビックリ!
折れた部分は結構鋭くて...
娘も一緒にいたのですが、ケガをしなくて本当によかったです!
梱包されていた段ボールもとても汚くて、玄関に置いてもらったのですが、床や少し立てかけた壁も黒くなるし、手も真っ黒...
今から振り返ってみれば、その時点で危なかったのかも。
最初は返品しようかと思ったのですが、交換をさせてほしいということで、交換対応をお願いしました。
なのに...
メーカー側のミスや手配間違い等が立て続けに...
もう何度メールや電話でやり取りしたことか。
電話代が高いわ・・・
もう、早く交換のテーブルが届いて終わりにしたいとこの1か月ずっと思っていました。
やっと新しいテーブルが届いて、一安心。
もう...ネットショッピングはしょっちゅうしているのに、こんなトラブルはじめてですよ。
ブログにはマイナスなことは書かないようにしているのですが、ちょっとひどすぎたので忘備録的に残すことに。
Amazonでのやり取りはすべてAmazonのマイページに残っているので、ワードなどにも念のためにコピペしてやり取りを残しておこうと思います。
(電話では言った言わないになるので、基本的にAmazon内のメールでやり取りしていました。)
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.