画像: 泡立てない洗顔で毛穴退治!プルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング☆

泡立てない洗顔で毛穴退治!プルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング☆

お洒落ママ会pureに参加した際にご紹介いただいた、プルミエグラン スターターキット。
■プルミエグラン スターターキット詳細はこちら
おうちで試していたら、現品が欲しくなってしまったので、ゲット!
みなさまにもご紹介させていただきます。
次世代型オールインワン洗顔料・プルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング
プルミエグラン パーフェクトソルトクレンジングは、次世代型オールインワン洗顔料です。
洗浄成分に美容ソルトを配合し、天然成分から作られた洗顔料です。
プルミエグランは「素肌のチカラを引き出す」こと、それにより「自らのチカラで潤った素肌を作る」ことが最高のスキンケアであるとの考えのもの、コスメを作っているんだそうです。
この洗顔料が気に入った理由は、この考えにもあります。
合成界面活性剤・合成着色料・オイル・アルコール・香料・パラベン無添加ですので、安心して使用できます。
みなさん、洗顔をする際には泡立てネットなどでしっかり泡立てて、もこもこの泡で洗わないとお肌に良くないという話を聞いたことがあるのではないでしょうか。
私自身もしっかり泡立てて洗顔をしていました。
ですが、泡ではなかなか毛穴汚れは取れませんよね...
にっくき毛穴汚れ...
シートで取ってみたり、パックをしてみたり、押し出してみたり...
なかなかやっかいな毛穴汚れ。
私は特に鼻の毛穴汚れが気になっていたのですが、この美容ソルトの配合された洗顔料で洗い続けていたら、キレイになってきたように思います。
美容ソルトの浸透圧のチカラかも!!!
私は最初使用したときに小さなニキビがあったのですが、ピリピリ!っとした刺激を感じました。刺激が嫌いな方はちょっと様子を見ながら使用してみてください。
ですが、塩には抗菌効果があるので、ニキビ・肌荒れなどの肌トラブル全般において高いこうかを発揮してくれると信じて使ってみました。
洗い上がりは、ツルットなめらかなお肌。
化粧水や乳液などはいらないほど!
私は夜はあえて、これで洗顔した後は何もつけないで就寝しています。
素肌で就寝することで代謝が促進されてチカラを発揮してくれるんです。
育児でバタバタしているママにオススメな理由はここにもあります。
この洗顔料は泡立たないので、泡モコモコ洗顔に慣れている方はちょっと不安かもしれませんが、何日か続けてみたら変化を感じられるのではないでしょうか。
こちらのプルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング、クレンジングという名前になっていますが、メイク落としではありません!
あくまで洗顔料です。
ちょっと勘違いしてしまう方もいらっしゃるかも。
実はこのプルミエグラン パーフェクトソルトクレンジングには、ボディ用もあります。
オールインワン パーフェクトソルトスクラブ(全身用)
夏に向けて、ボディケアもしっかりしたいなと、こちらもゲット!
容器を開けてみると、洗顔料と見た目はほとんど変わりません。
美容ソルトの粒がボディ用なので大きめかな、という程度。
使い続けて、顔もボディもツルツルお肌を目指したいと思います!
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.