画像: 付録が欲しくて雑誌を買っちゃう?!からだにいいこと 7月号・血流UPカッピング☆

付録が欲しくて雑誌を買っちゃう?!からだにいいこと 7月号・血流UPカッピング☆

雑誌 からだにいいことの公式ブロガーとして活動させていただいているのですが、からだにいいこと7月号についている付録がオススメですのでご紹介させていただきます。
■『からだにいいこと』発信部 公式ブロガー 紹介ページ
http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=30
特集は 「体幹&リンパ」でガンコな脂肪が落ちた!
ついている付録がこちら。
肩こり・疲れに効く! 血流UP 「カッピング」
カッピングは、吸い玉療法とも呼ばれていて、東洋医学による治療法です。
数千年の歴史を持つとも言われるカッピング。
ガラスの器具を想像される方もいらっしゃると思いますが、付録でついているのは扱いやすいシリコン素材のもの。
ピンクでかわいいです。
凝っているところや、不調な箇所に使用します。
早速使っているのですが、このシリコンのカップが肌をギューッと吸いつけているのをしっかり感じることができます。
痛気持ちいい感じです。
おなかや背中にやるのがお気に入りです!
1か所、5分以内に終わるので時間がないときでも続けやすいですよ。
血流が滞っているところや、コリのあるところはカッピングをすると赤くなったり、あざのように紫になったりします。
何度かカッピングをしたことがあるのですが、色が白いためかなり目立つ...ということで目立たない足の裏などで使っています。
本当は娘を抱っこしているため肩こりがひどく、こんな風に肩に使用したいのですが、撮影などのお仕事もあるので、なかなか難しいので、服で隠れる部分でやっていますよ。
付録つきの雑誌は人気なので、気になる方は早めにゲットしてみてくださいね。
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
にほんブログ村

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.